久々の更新だー! | 真・銚子人 in Tokyo

久々の更新だー!

オス!おら匿名係長M・・・・・・・・。



あっという間にGWが終わってしまった。


GWやったことと言えば、バイト。それに上記の異常な書き出しから


察するとおりドラゴンボール全巻読破である。


病んでるなぁ、私・・・・・。



本日は久々に研究室に出勤してみたのだが、


朝7時に来てしまい、同じく朝異常に早く来ていた教授とお話した。


早速仕事を言い渡されたのだが、正直やる気が起きない。


昼ごろからやるか・・・。



現在はこのとおりみんなが研究室にくるまでブログを更新することとなった。


しかし、問題なのは「まだ、就職がきまっていない!」ということである。


ひぇ~!どうしよう、このままだと今流行の「ニート」ですよ!




「王子~!大変ですぅ!」とか


額に「にく」とかヤダよ~。