最終回、 「I'm 銚子人 in University of Michigan U.S.A.」 | 真・銚子人 in Tokyo

最終回、 「I'm 銚子人 in University of Michigan U.S.A.」

なんとか研究結果を出すことができたようである。


とりあえずはホッとしたが、やり足りない実験は山ほあるのである。


何種類かサンプルを作って、こちらに置いていくことにした。


来週か再来週あたりには新たに実験データを送ってもらうこととなった。


とりあえず、アメリカ滞在一見落着!




思えば、約2ヶ月と短い期間であったが、


非常に困難が多い研究生活であった。


特に専門的な英語でのコミュニケーションには


非常に高い能力が必要であることを痛感した。


私生活でも、いろいろアメリカを体験できて良かった。




なんとなく、一仕事終えた感があるが、


帰国後が本番であることは言うまでもない。



日本へ帰って早速、報告を行い、今後の研究を


どう進めていくのかが重要である。


匿名係長Mの戦いは果てしなく続くのである!


って・・・・・・・






















春休み、ねぇ~のかよ!

(もう新学期じゃん・・・・)







~完~

日本で会いましょう。