はんなさんとユニゾンのライブに
昨日いってきました!in Zepp Tokyo





番号はA814番




柵二つ目で一番最初の最初まで
参戦していましたー(笑)

でもね一曲目で
柵に当たるの嫌だから
前のエリア入ったのね
いつのまにか真ん中の
一番前から2列目まで
行ってたよね(笑)

そこからずっと
波に乗られながらも
2列目変わらず(笑)


Zepp内に入ってから
40分暇だったんではんなと
いろんな人のお話聞いてた(笑)
うしろのおばはんが
藤沢から来てるとか←





大阪と同じだよね?(笑)
たぶんこれ!!
live setlist

1.フルカラープログラム
2.プロトラクト・カウントダウン
3.23:25
4.空の飛び方
5.デイライ協奏楽
6.スカースデイル
7.誰かが忘れてるかもしれない僕らに大事な001の事
8.マスターボリューム

斎藤さん「アルバム3つもうだして
てライブで全部歌えなくなってきちゃったんだよね。だからメドレーの形でやりたいと思う!」

メドレー
9.ライドオンタイム
10.等身大の地球
11.MR.アンディ
12.CAPACITY超える
13.ワールドワイド・スーパーガール
14.コーヒーカップシンドローム
15.センチメンタルピリオド
16.鈴木さんのドラムソロ
17.ガリレオのショーケース

重大発表!!!
もうホームページとかで
知ってるひといると思うけど
9月から全国ツアーやります!
でここからが初公表!!
東京がえーと、えーと、
みんな「あれー(笑)」
汗が滲んで日にちが消え
ちゃったんだよ(笑)
9月27日に赤坂BLITZと
11月18日に渋谷公会堂で
やります!!


もうひとつ発表!
新曲が7月23日?に発売されます。
普通ここで新曲やるべきなんだと
思うんだけどCD化されてない
曲をやりたいと思います。
聞いてください。
シャンデリアワルツ!!

18.シャンデリア・ワルツ
19.クローバー
20.シュプレヒコール~世界が終わる前に~
21.cody beats
22.オリオンをなぞる
23.場違いハミングバード ————————————————–
(Ancall)

田淵さん「なんか楽しそうだな(笑)」
みんな叫んで
田淵さん「あのーあれか。君たちの聞いてるunisonっていうのはそんなにかっこいいのか!(笑)」
みんな叫んで
田淵さん「今度CD貸してくれ(笑)」
    「あー信じてくれなんていってないし思ってもないそれでも自分の目で耳で心でこの場所を信じようとするのなら僕たちは飽きさせない自信がある。またあるときには思いっきり遊ぼうな♪」

24.アイラブニージュー
25.サンポサキマイライフ
26.kid,I like quartet


約2時間で26曲とか神だー(笑)
キャパシティーほんとに越えるし
場違いだったわ(笑)
でも最高すぎる(笑)
こんなに上手いバンド
あんまいないよ(笑)

鈴木さん田淵さん斎藤さん
上手すぎでしょ!!!
最高すぎる!!!

斎藤さんイケメン過ぎるし
鈴木さんのソロやばすぎるし
田淵さんあんな暴れてるのに
上手すぎるでしょ(笑)


大好きなクローバー
聞けてよかったです。


なんか最後の方から
周りの方と熱唱してましたねwww
kid,I like quartetとか(笑)
テイライで先生言えたし
オリオンもパーフェクティング 
ユーフォーリア言えたし
サンポサキマイライフでも
はい言えたし満足満足(笑)

ライドオンタイムで
ライドオンタイムライドオンタイム
いうの楽しすぎましたな(笑)


前後左右ちょっとおじさん
いたけど女の子に囲まれて
ましたがモッシュジャンプヘトバン
楽しめました(*^^*)

緑の髪の男の人とかパスケース
落とした女の人と隣にいた
女の人とか仲良くなれて
よかったですわあ(笑)

暫く余韻に浸りたいと思います(笑)














Android携帯からの投稿