GRK 大和〜セット〜 | TS-WORKS@384のブログ

TS-WORKS@384のブログ

ブログの説明を入力します。

現状セットの備忘録〜グラサン



フロントは〜


[アッパーアーム]
TAIL-SLIDER  TS-306 アッパーアームVer.2

[ロアアーム]
EVO純正

[ナックル]
RaveD   ASLフロントナックル

[アクスル]
SHIBATA 製 アルミ一体型フロントアクスル


キャスター5度 、キャンバー10度、
車高10ミリ


サスマウントは
リヤサスマウントワイド化により、リヤに付けてたヤツを、そのままフロントへ移植

純正より1ミリワイド化








アッカーはこんな感じ








あと、ステアリングラックのポストを

R31W060  GRK用ラックポストに交換し
ラック位置下げ&3本支持で
ガタがかなり減少〜グッ







リヤは〜

ロアアーム&ナックルはRDX純正

サスマウントを
ワイドサスマウントに交換

ユニバは
TOP LINE製の47ミリ

キャンバー5度 
トーはRRへ0.5ミリスペーサー入れて
約0.7度

RRのサスマウント下に1mmスペーサーで
逆スキッド

車高は8ミリ






バルク、モーターマウントを

TS-577 バルク&ギヤケース用スペーサー

TS-576 モーターマウントスペーサー

を使用し3mm嵩上げしてます。







バッテリーはアッパーデッキ上に12ミリ嵩上げの縦置き







その他は


[プロポ]
SANWA   M17

[レシーバー]
SANWA  RX-492

[アンプ]
SANWA  SV-D2

[モーター]
TOP LINE  DM-III  Type-R 13.5T

[サーボ]
SANWA  PGS-LH  Type-D

[ジャイロ]
SANWA  SGS-02

[デフ・トランスファー]
リヤソリッド
リングギア39T.べべルギア16T(標準品)
スパーギア48P/76T,ピニオンギア48P/23T
TS-580 GRK EVO用アルミ大径スパーギヤマウント
TS-035 スパーサポート"影"
リヤバルクはアルミ製へ交換

[サスペンション]
タミヤTRFダンパー
HLシリンダー
RC-926  ダンパーカラーチェンジキット
F:TS-556  SUSトップキャップエンドVer2
R:TS-599  SUSトップキャップエンドVer3

ダンパーオイル(F400.R300ヨコモ  ショックオイル)
前後3穴ピストン、京商Xリング
スプリング  F:KAZAMA製のハード
                      R:RC-ART40㍉ミディアム

フルチタントルクスビス


と、こんな感じですニヤリ



重量配分はボディー無しで






ボディー付で





ちなみにボディーは
ADDICTION製のS15 Type-Rで軽いやつです。






GRK最強決定戦のときは現状セットから

リヤトーを0
リヤキャンバーを4度
リヤ車高を一巻下げて走行しました。



TS大和·

まだまだ進化しますよ~グッ