現状セットの備忘録〜
フロントは〜
[アッパーアーム]
TAIL-SLIDER TS-306 アッパーアームVer.2
[ロアアーム]
EVO純正
[ナックル]
RaveD ASLフロントナックル
[アクスル]
SHIBATA 製 アルミ一体型フロントアクスル
キャスター5度 、キャンバー10度、
車高10ミリ
サスマウントは
リヤサスマウントワイド化により、リヤに付けてたヤツを、そのままフロントへ移植
純正より1ミリワイド化
アッカーはこんな感じ
あと、ステアリングラックのポストを
R31W060 GRK用ラックポストに交換し
ラック位置下げ&3本支持で
ガタがかなり減少〜![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
![グッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/114.png)
リヤは〜
ロアアーム&ナックルはRDX純正
サスマウントを
ワイドサスマウントに交換
ユニバは
TOP LINE製の47ミリ
キャンバー5度
トーはRRへ0.5ミリスペーサー入れて
約0.7度
RRのサスマウント下に1mmスペーサーで
逆スキッド
車高は8ミリ
バルク、モーターマウントを
TS-577 バルク&ギヤケース用スペーサー
TS-576 モーターマウントスペーサー
を使用し3mm嵩上げしてます。
その他は
[プロポ]
SANWA M17
[レシーバー]
SANWA RX-492
[アンプ]
SANWA SV-D2
[モーター]
TOP LINE DM-III Type-R 13.5T
[サーボ]
SANWA PGS-LH Type-D
[ジャイロ]
SANWA SGS-02
[デフ・トランスファー]
リヤソリッド
リングギア39T.べべルギア16T(標準品)
スパーギア48P/76T,ピニオンギア48P/23T
SANWA M17
[レシーバー]
SANWA RX-492
[アンプ]
SANWA SV-D2
[モーター]
TOP LINE DM-III Type-R 13.5T
SANWA PGS-LH Type-D
[ジャイロ]
SANWA SGS-02
[デフ・トランスファー]
リヤソリッド
リングギア39T.べべルギア16T(標準品)
スパーギア48P/76T,ピニオンギア48P/23T
TS-580 GRK EVO用アルミ大径スパーギヤマウント
TS-035 スパーサポート"影"
リヤバルクはアルミ製へ交換
[サスペンション]
タミヤTRFダンパー
タミヤTRFダンパー
HLシリンダー
RC-926 ダンパーカラーチェンジキット
RC-926 ダンパーカラーチェンジキット
F:TS-556 SUSトップキャップエンドVer2
R:TS-599 SUSトップキャップエンドVer3
ダンパーオイル(F400.R300ヨコモ ショックオイル)
前後3穴ピストン、京商Xリング
スプリング F:KAZAMA製のハード
R:RC-ART40㍉ミディアム
R:RC-ART40㍉ミディアム
フルチタントルクスビス
と、こんな感じです![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/012.png)
重量配分はボディー無しで