懐かしい映像に浸る。 | Mist Diary

Mist Diary

方向性の定まらないポンコツブログ

ずいぶん昔にあったコントユニット「世田谷genico」のコントをyoutubeで見つけました。

いまやバラエティに引っ張りだこのバナナマンと舞台メインで活躍するラーメンズのユニットですね。

満足にソフト化されていないので、今となっては貴重な映像のような気がします。

今見て思うのは、凄い緊張感ね…。分かりやすく言えば

2匹の獰猛な人食い鮫を同じ水槽に放り込んだ」ようです。(設楽さんと小林さんですよ)

後に、おぎやはぎを含めた「君の席」で、ある程度緊張感が緩和されたとはいえ、やっぱりラーメンズ(特に小林さん)が浮いている。

お互い妥協とか、引く事を知らないようなので、当時は窮屈な感じもあったんじゃないでしょうか??

というか、正直長続きする訳が無いというか…。

もう、ラーメンズもTVで見ることは稀になってきましたし、完全に別の道って感じですが、年取ってお互い丸くなった頃に

もう一度くらい一緒のコントを見てみたいですね。




















※久しぶりの更新をほぼ映像で埋めてみるという、この体たらくっぷり…。死のう…。