餃子さえあればいい… | Mist Diary

Mist Diary

方向性の定まらないポンコツブログ

どうも、みなさまご無沙汰でした。

まだまだ、寒い日が続いていて体がどうにかなりそうですね。風邪引きそうですよ。


いや~、餃子ですよね~。

昔から好きでしたけど、最近は餃子ばかり食べているのです。


しかし、近所の王将はいつも満員…(あそこって何でいつも混んでるの?みんなどんだけ食ってるの?)

仕方無しに、近所のラーメン屋とか、コンビニとか…(コンビニのってイマイチよね…)


でさ、ラーメン屋の餃子って最高じゃない??

瓶ビールと餃子でチビチビやって2つ目を食べ終わった頃にチャーシュー麺が出てくるのがベストです!


なんて言うか…餃子ってコストパフォーマンスがハンパ無いでしょ!?

1皿6個で200円そこそこみたいな??あれは究極の料理なんじゃ無いですか?思ってるのは僕だけですか?

間違いなく、いま地元で一番餃子食ってるの俺だから!!



先日、ホワイトデーの事を考えていたら脳がピクピクってなったんですよ。

思えば当たり前の事ですけど、男ですからあまりそんな事考えてなかったんです。


今でこそ、バレンタインに男から女の子へ。とか、女の子同士。とか増えたと思いますけど

やっぱり基本は女の子から男へ。じゃないですか?


で、世の中、お返しを貰えるばかりとは限らないって事ですよね~。

特に、職場で配ったりした日には、オッサン達って絶対お返ししてないですよ!僕の職場だけですか??


ありゃ~、ハイリスクローリターンですぜ。