こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

遅くなってしまってごめんなさい!

生誕祭ブログ第二弾!!

今回は生誕祭でお披露目したヘアスタイルに

ついて書いていこうと思います!

生誕祭当日は話す時間がなかなかなかったので

ここでゆっくり話そうと思います😉

 

 

 

ほとんどの方が知ってるかと思いますが、

胸まであった髪をボブまで切って

インナーカラーを赤に染めました!

生誕祭1部公演でお披露目でした🥰

 

実はそれまでウィッグだったんです!

 

気づかない人もいてびっくりしました🤣

生誕祭なので最初からお披露目でも

良かったんですけど、スタッフさんと話して

やっぱり本編でみんなをびっくりさせようって

ことで本編でお披露目しました!

 

びっくりしましたか?

みんなどのタイミングで気づきましたか?

コメントで教えて下さい!

 

メンバーには事前に言ってなくて、

知ってたのはスタッフさんと

仮面女子候補生の綾瀬乙葉ちゃんと

同じスチームガールズの美音咲月ちゃんだけでした!

 

乙葉はウィッグをとってヘアスタイルの準備を

できるだけ早くしたかったので

準備を手伝ってもらうために事前に言ってました😚

一週間前とかには伝えてたんだけど、

内緒ねって言ってて

ずっと隠し通してくれてありがとう笑

 

咲月ちゃんは生誕祭前日に準備のために

秋葉原まで行ったらそこに咲月ちゃん!

まさかオフの日にいると思わなくてびっくり!

バレてしまいましたね笑

 

という感じでございます。

 

 

なんでいきなり髪の毛を切って

インナーカラー赤色にしたのって

思う方も結構いると思うんですけど、

実は結構前からこのヘアスタイル

にしたかったんです!


ずっとのボブでインナーカラー赤色の画像を

持ってていつかこのヘアスタイルにするって

お気に入りに入れてました笑

友達にはしつこくこのヘアスタイルにしたいって

言ってたので

このヘアスタイルにしたときは

念願のショートおめでとうとか

めっちゃ似合ってるとか連絡きて

本当に髪切れたんだって実感しちゃった😭

 

絶対ロングの方が似合うよって言ってた友達

までショートのほうがいいって言ってくれたんですっ

 

 

 

 

3年我慢して髪の毛伸ばしてたので

なんか本当に嬉しくて!!!

 

これからしばらくこのヘアスタイルだと思うので

ボブインナーカラー赤の人で覚えてくださいねっ♡

 

改めてだけど念願のヘアスタイルを生誕祭でお披露目できて本当に嬉しいです!!!

生誕祭の大きな思い出っ!!

 

コメントで今のヘアスタイルについて

書き込んでくれたら嬉しいな!

お待ちしてます!

 

 

読んでくれてありがとう♡




 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

follow me