こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----





今日はLIVE眼帯で出たので心配させてしまって

ごめんなさい。

今日はおめめのことをこのブログで

お話したいと思います!!




眼帯をしている理由は眼瞼内反の

手術をしたからです!




いわゆる逆さまつげってやつです。


ただ逆さまつげを治したいからではなく

円錐角膜っていう病気を持っているから

この手術をしました。

円錐角膜って歳を重ねる事に

どんどん黒目が出てきて角膜が

薄くなっていく病気です。

円錐角膜で角膜が薄くなっていってるのに

逆さまつげで角膜を傷付けてしまっていたんです😢


ハードコンタクトで守ったりしていたんですけど

ずっとハードコンタクトしてる訳じゃないし、

白目にもしっかり当たります。




今後のため、手術しました。






次のLIVE三島スカイウォークから眼帯を

外してLIVEすることになりました。

下瞼を縫っているので、少し痛々しいかとは

思いますが、

全く全く痛くないですので!!

むしろまつ毛が目にくっつかなくなって

視界が広いです!



なので心配しないでください!!




抜糸もしっかりするので少しの間

この姿を見守っていただけると幸いです。




三島スカイウォーク!!

私にとって初遠征!

スチームガールズでの一大イベント!

とっても楽しみ🥰



来られる方は楽しみましょう♡





読んでくれてありがとう



💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me