こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----



GW真っ只中。

私はこういう時こそ、

普段土日に家にいることがないので、

お母さんと過ごすようにしてます!

超古いWiiとかで遊んだりしてます( ‎¨̮ )و✧


みんなもおうちの中で楽しい事見つけてね!





本題です!これからのSNSについて

お話したいと思います!




好奇心旺盛なのか私にはSNSでのやりたいことが

いっぱいあります。

YouTube、料理、歌ってみた、

リリックムービーの作成、イラスト...

他にも色々あります!


やりたいと言ってますが、

こんなに沢山できるか分かりません!笑




ですが、やってみたいことは

何でもチャレンジ精神なので、

とにかくやってみることにします!


全部を全部のSNSで投稿すると

訳分からなくなるし、統一感が欲しいので、

SNSごとにジャンル分けしたいと思ってます!



Twitter▷普段のつぶやき、

MIA CHANNEL(YouTube的な動画)

Instagram▷料理、ネイル、他撮り写真

TikTok▷歌ってみた


これをメインに投稿していきたいと思ってます!

メインなのでそれ以外全く投稿しないという

訳ではありません。



大体を統一したというイメージです!




やるべきこともたくさん募っているので、

今はまだ100%自粛人生SNSに注げるとは

言えませんが、

会えない分皆さんに家での楽しみを

お届けしたいと思ってます!!



SNSの投稿楽しみにして頂けたらと思います!







読んでくれてありがとう





💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me