こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



改めまして、

スチームガールズに加入しました!!



本当に念願のスチームガールズ。

ずっと見ていたスチームガールズに

今自分がいることが1ヶ月たった今でも

信じられてないくらい。



加入式は夢みたいでした!!



一面の紫色のサイリウム!

今まで赤色担当だったからやっぱり新鮮で

すっごい不思議な気持ちだったけど

とっても綺麗な景色でした。


推しメンいると思うのに紫色にしてくれて

ありがとう!!



加入式セットリストはコチラ

SE

HIGH LOW

水色のパノラマ

伏線回収トポロジー

MC

アリスの檻

フナデ

ラジオ会館のうた



加入式には珍しいセトリだったと思います!

このセトリは私が決めました!!




HIGH&LOW

アリスの檻

フナデ

はスチームガールズの代表曲!

ファンの方の盛り上がりとか本当に

好きだから加入式で絶対やろうと思って

入れました!!


フナデのイントロのファンの方の

コールも大好きなんです!!



水色のパノラマは

初披露の時ライブをみててすっごい

鳥肌たったくらい感動した曲でした。

スチームガールズのデビューで披露できるのは

私だけだと思ってこの曲にしました。

今までこんなにしっとりした曲を

やることがなかったからとっても新鮮でした。



伏線回収トポロジーと

ラジオ会館のうた

は落ちサビを頂けました!!!!



スチームガールズ入ったばかりなのに

落ちサビ頂けてとても嬉しいです😭



伏線回収トポロジーは個人的にめちゃくちゃ

大好きな曲なので

本当に嬉しい!!!!


デビューでは珍しい曲だと

思いますが、せっかく落ちサビ頂けたので

やらせて頂きました!!



まさか最後にラジオ会館のうた

来ると思わなかったでしょ!!笑



ちょっとサプライズの気持ちでいれました😝



星たちよ☆も大好きな曲で

入れるかすっごい迷ったの💭💭💭

それくらいすき。



加入式の衣装は武道館衣装!

あのカラフルな衣装です😊


メンバーによって一つ一つのカラーが

違うんだけど、私は赤いあみあみに

赤い手袋に紫のコルセットになりました!!


こんな感じです!






改めて加入式来てくださった方、

サイリウムや横断幕用意してくださって

本当にありがとうございます!!


組閣発表か2週間。

急な加入だったのにも関わらず

こんなに素敵な環境で加入式を迎えられたこと

本当に幸せに思います。




スチームガールズに入って1ヶ月

まだまだ慣れません。


ずっと憧れで、ずっと入りたかった

スチームガールズだから

今でもまだ候補生なんじゃないか

って思ってる本当に。

今いるこの状況が信じられていないというか、

毎日が夢みたいです。



候補生の卒業式でも言いましたが、

私の夢は

アリス十番になって紫を受け継ぎ

月村麗華さんを超える存在になることです。


7年前、小6の私はアリス十番の

ライブを生で見ました。


とにかく熱いライブ、あのお客さんとの

一体感に鳥肌がたちました。



あんなライブがしたいって思っています。



でもだからってスチームガールズよりも

アリス十番がすきとか

はやくアリス十番になりたいとかでもないです。

スチームガールズも同じくらい大好きです。

ずっと憧れでした。


だからスチームガールズでもっと

活躍できるように努力を忘れずに

頑張りたいと思います。



私が昇格したことをよく思わない方も

違う子が上がった方が良かったって

思ってる方もいると思います。


そんな人にも認められるような

アイドルになります!!



これからもスチームガールズの宮瀬みあを

よろしくお願いします!!


読んでくれてありがとう♡








💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me