こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



いよいよ最後の仮面女子候補生卒業ブログ!

7つも書くと思わなかった笑


最後まで是非読んでね(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ



2019/8/15


東放学園さんで仮面女子ワンマンライブ!

仮面女子候補生はカワユシアラワルを

披露しました!

自己紹介のやつもあって

楽しかったなぁ💭


武道館衣装シャッフルした🌸




2019/8/16

月村麗華さん生誕祭!!

もう最高よ!!


ケーキ作ってプレゼントも渡したよ!!

私にとって麗華さんを

お祝い出来る最高のイベント。


麗華さんの笑顔は国宝級です。


本当におめでとうございます!





2019/8/20-9/6

の期間で、代理のセンターさせてもらいました。


本当に自分にとって大きな出来事で、

私はセンターに向かない人なんです。


だからやっぱり不安だったし、

わかばの代わりが私にできるかなって。


だけどみあちゃんのセンター良かったって

言って貰えるのが本当に心の支えだったし、

自信になりました。



代理センターやって、

沢山ボート乗らせていただいて、

色んな景色をみて、

みんなに見てもらえる機会が増えて

最高でした。


あんな最高の景色、

二度と見られないであろうって思ったな。


またあの立ち位置に生誕祭とか以外で

立てるような人になります。


がんばるー!!




2019/9/16

アレアガールズとしての最後の

外部イベント!!


アイドルを知らない方にもたくさんの方に

みて頂いてとっても楽しいライブでした!!




2019/9/22

アレアガールズ4周年イベント!

MAX鈴木さんとのコラボで

大食い対決!!!


なんとアレアガールズ勝っちゃいました笑


すごいよ!!


びっくり!!!

またコラボしたいなぁ💭💭


ライブも沢山やって、

スライムガールズの衣装着たりしたよ!





2019/9/28

急遽の組閣発表。


私にとって5回目の組閣発表でした。


昇格が決まりました!!!!



私に1人の昇格でした。

私のために急遽開いていただいたんだと

思うと本当に幸せだし、

念願の仮面女子に慣れたことが

本当に嬉しかったです。


急遽だったのにも関わらず

来てくれてありがとうございます!


仮面女子:スチームガールズに昇格決定!!





2019/10/5-11/4

の期間で活動した

トッピング☆ガールズIRDK


この活動に関してはまた別にブログを

書くので是非そちらも読んでください!!


念願のトッピング☆ガールズ。

最後になることができて幸せでした!


トッピング☆ガールズIRDKの応援


ありがとうございました!!



2019/10/7

アレアガールズ卒業


2018/1/29にデビューした

アレアガールズ。


遂に卒業する時が来ました。


色んな企画をやって色んな体験をして

初めての罰ゲーム

初めてのレポート

初めてのMC

色んな初めてを体験させてもらいました。


私が成長出来た場所です。

成長をくれた場所です。


アレアレアのスタッフさんにも本当に

良くしてもらいました。

ありがとうございます!!


最高でした!!!!!

ありがとう!!!





2019/10/13

仮面女子候補生:OZ卒業式


2018/1/20にデビューした

仮面女子候補生。

卒業しました。



このブログに書いた通り本当に

たくさんの思い出がありました。



沢山フォーメーションに作らせてもらって

ステージを作れたこと。

SEも変わってみんなで考えたり

とにかく自分がいた事を少しでも

残せて良かったです。



そして最後の最後には

TBSテレビ【有吉ジャポン】の

密着をして頂き、出演しました!

こんな機会二度とないと思うし、

本当に幸せな体験だったなと思いました。

これもまたブログかくのでそちらを

読んでください!!




私は赤色担当のアイドルになることが夢でした。

だから赤色のアイドルになれて

私は幸せです。


毎日のライブで赤色の景色が見れたこと。

一生忘れません。





仮面女子候補生での活動。

楽しいことも、悔しいことも

死ぬほど笑ったことも、辛いことも

全部思い出です。

仮面女子候補生で本当に成長しました。



見ての通り痩せましたし、

少し大人になりました笑




そして仮面女子への愛は1層深まったし、

なにより夢が出来ました。



仮面女子候補生は仮面女子より

ライブが多いです。

ほぼ毎日のライブ。


これって絶対当たり前にしては行けない。



仮面女子愛を胸に毎日熱いライブを

これが私のモットーです。



仮面女子候補生で本気で

仮面女子になりたいって夢を掴みたいって

必死になってなかったらこんな

モットー生まれなかった。


応援してくれるみんながいるから

ここまで諦めずに頑張れました。


2年9ヶ月諦めなかったのは

まわりにいるみんなのおかげ


ファンのみんな。

私推しの方

仮面女子候補生、OZではって

サイリウムを振ってくれる方、

推しじゃなくても見守ってくれた方

昔からの付き合いっていってサイリウムを

ふってくれる方、

みんなに感謝です。

ありがとう。


素敵な赤色の景色でした。



そしてスタッフさん

私のために1分1秒でも

時間を使ってくれたこと、

頑張って仮面女子になってねって

応援してくれるスタッフさんもいました。


それって本当に素敵なことだし、

本当に嬉しかった。


毎日ライブができるのはスタッフさんが

いてこそです。

最高の環境をありがとうございました。




そしてメンバー。

こんな自分を1メンバーとして一緒に

活動してくれたこと。

ぶつかり合うこともあったけど

本当に最高のメンバーに出会えました。


長い期間仮面女子候補生をやっていたから

本当に色んなメンバーにであいました。


辞めてしまったメンバーもいるけど、

みんな最高のメンバーでした。


一緒に活動してくれて、支えてくれて、

ありがとうございます。




仮面女子候補生での思い出は一生

忘れません。



仮面女子に本気でなりたいって

あの気持ちをずっと胸にこれから仮面女子

として活動していきます。






本当にありがとうございました!!






さりあはこんな私を支えてくれた

最高のリーダーです。


何も役職のない私はリーダーである

さりあを支えることでした。

いつも仮面女子候補生のことを

考えてくれていて

ばかっぽいけどとっても真面目なんです。


本気で仮面女子目指してる


仮面女子で待ってるよ。

がんばれ。




仮面女子候補生最高でした。

ありがとう。



ありがとう!!!!






💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me