こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



仮面女子候補生卒業ブログ

6つ目にしてラストと思いきや

終わりませんでした笑


ここまで読んでくれてありがとう!!


早速行きます!!


2019/3/24

はるみちゃんの仮面女子候補生卒業式


ずっとセンターで引っ張ってくれた

はるみちゃん。


今度は自分がしっかりしなきゃなって

思いました。

本当に素晴らしいセンターだった!!!


(可愛いし細いし、最高)



2018/3/25

かんなちゃん、美咲、愛歌、ひよりの

仮面女子候補生加入式!!


12人候補生!!

人数多いねぇ💭💭


このメンバーで舞浜アンフィシアター

でたんです!そして卒業まで

一緒に駆け抜けてきたメンバーです。


思い出たくさんよ。



2019/5/18
たちかわいったい音楽祭り

やっぱり野外ライブは楽しいよね!!
アレアガールズのビッグイベント!
楽しかったなぁ💭💭





2019/7/5

アリここ5周年出たかったSP


アリここ5周年のイベントには

仮面女子候補生出られなくて!!!

 


なので出たかったSPなんです笑


ドーナツTシャツ着て色んな曲

やりました!!

全員センターやったりとっても楽しかった!





2019/7/7

七夕と言えば浴衣ですねっ!


なんか見つけたので載せてみました🌸



2019/7/16

仮面女子候補生ワンマンライブ!!

ミニタリー衣装を着ました!!


ノンストップライブだったり

えちえちダンスだったり

めちゃくちゃ楽しかった!


えちえちダンスまたわったんとやりたいなぁ。



2019/7/18

仮装大賞みたいなやつ!!笑


大乱闘スマッシュブラザーズの

コスプレをしました!!

私は怪我で出られてなかったんだけど、

一応ピクミン&オリマーのコスプレしました!


作業員やん笑




2019/7/23


そしてそして19歳のお誕生日当日😳

赤色サイリウムいっぱいで

お祝いして頂きました🌸

ありがとう!!!


Happy birthdayの帽子被ってる!



2019/7/27

そして私の19歳の生誕祭


本当に楽しかった!!!

仮面女子候補生以外のユニットがいなくって

大好きなユニットをやりました!


OZ

ぱー研!

ぴゅあふる

トピガ

仮面女子候補生


トピガなんてなりたいって気持ちで

やってたら本当になれちゃって!

びっくりだよ😭😭


トピガはGTの衣装を着ましたぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °


念願の赤色!!


麗華さんにも出演していただいて

本当に幸せな生誕祭でした!

ありがとう!!







2019/8/13

Pakistan&Japan friendship festival


とにかく暑かったね!!!

炎天下の中みんなもライブ盛り上げてくれて

嬉しかった!!

最後はご飯も買えてよかったです!






最後のブログだと思ってたら

終わらなかったあああああああ笑

ごめんね!



さすがに次最後!


よろしくお願いします!


読んでくれてありがとう♡



💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me