こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


読んでくれてありがとう♡


もう既に四つめになってしまいました😝

沢山読んでくれてありがとう!

見てない方は是非ブログ

仮面女子候補生卒業①からみてね!



それでは早速いきます♪



2018/10/13

チャイナ衣装初披露


私にとって初めての新衣装。

自分のサイズに合わせて作られた

オーダーメイドの衣装です。


衣装にはちゃんと名前もついていて

大好きな衣装です。


このメンバーで新衣装披露出来て良かった😭


この衣装卒業前に着られなかったの

残念だなぁ。。


また着たい。。






2018/10/14

代々木公園での外部ライブ


私が今まで外部ライブ出た中で

一番思い出のライブだと思う。


何千人の前でライブできて

すっごいいいライブで

揃ってたし、最高のライブだった。


ほんとに思い出。






2018/10/21
幕張でトラックライブ!!
海が綺麗で最高な思い出!!!

2枚目と3枚目なんか
OZと候補生で撮ったんだけど青春過ぎない!?
メンバーとこうやって遊んだことも候補生
だからやっぱり少なくて
だからこそやっぱり楽しかったなぁ。

一生の思い出





流木ガールズとか言ってさwww

アー写とってんのwww




んでこの外部のあとは仮面女子CAFE

でハロウィン!!


恐竜したんだけどさ、

出番前になって私のだけ膨らまなくて!!!!!



もう恥ずかしかった😭😭


だけど仮面女子候補生ハロウィンで

優勝したんだよ!!!

すごくない!!!

めちゃくちゃ嬉しかった😳🙌🏻







写真貼れなくなってしまったので

今回はこの辺で!!

まだまだ続きます!!!




思い出に浸る...💭💭



💜宮瀬みあ💜


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


follow me