こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪






皆さんお久しぶりです!

なんと仮面女子:スチームガールズになりました!


スチームガールズになってから

初めてのブログですね😊



本当に遅くなりましたが、

仮面女子候補生:OZ卒業式について

書こうと思います!


10/13仮面女子候補生とOZの

卒業式がありました!



来てくれた方本当にありがとうございます🙇‍♀️



台風19号の影響により

予定であった10/12から10/13変わって

来れるはずだった方が来られなくなって

閉まったり来てくれる方がいるか

とても不安でしたが、

たくさんのファンの方に囲まれて

仮面女子候補生、OZを卒業出来たことが

とても嬉しかったです!


本当にありがとうございます。



みなさん台風は大丈夫でしたか?無事でしたか?

今でも大変な地域があると思います。

たくさんの被害があったと思います。


皆さんの無事をお祈りしています。







仮面女子候補生。



私、宮瀬みあは2018/1/20に仮面女子候補生

になりました。

超組閣での昇格でした。



舞桜ちゃんの世代7人が一気に昇格した

あの超組閣です。

覚えていますか?




あれから2年と9ヶ月。

卒業しました。






たっくさん思い出があります。



せっかくなので2年半の思い出を

このブログに残したいと思います。






2018/1/20

仮面女子候補生加入。


この時は本当に全ユニット新生になって

変化の日だったなぁ。

今はいませんが、

鳥越ゆいなちゃん

山宮れなちゃん

東條るみなちゃんと4人で加入しました!


上手のセンター横素晴らしい立ち位置を

頂きました。


衣装はてんとう虫きた!!

念願のてんとう虫🐞


とっても嬉しかったです☺️


お祝いもありがとう!




2019/1/29

アレアガールズ加入!

ラーメンの儀がありました!!


上地じゅんちゃんに

ラーメンを付けてもらいました。

すっごい思い出です!


これ加入した時の写真▼

幼いなぁ💭





2018/2/5

天下鳥ますさんのインストアイベント!


寒い中来てくれましたね☺️

ありがとう!


【女の子の足の裏味】

こんな名前だけどとっても美味しかったのよ!


この日メンバーと初めてご飯食べた気がする!

沢山唐揚げ頂いて幸せでした(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ








2018/2/28


仮面女子CAFEにて

入所1周年のお祝いして頂きました!!

赤色サイリウムめちゃくちゃ綺麗で

感動でした!


この時私ハピ☆バデのカブキ担当で

サプライズでくらげちゃんにかけようと

思って全然上手くいかなかったやつ笑


懐かしいなぁ。


色々用意してくれてありがとう。






2018/3/11

初めてのリングライブ!


こんなに加入して早くリングライブできると

思わなかった!!!

凄かったよ!!

上に乗ってペーパーガン飛ばしたりしたんだ!


懐かしいなぁ。


トランポリンの上で踊ってるみたいだった!

大冒険もしたんだよ😭








もっともっと思い出あるよ😭

候補生が長かったぶんいっぱいあるね。


次のブログで続き書きます!!

読んでね!



読んでくれてありがとう♡



宮瀬みあ


🌷SNS アカウント🌷


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


Followお待ちしてます♪