こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



これから久しぶりにプロフィール?

というか自己紹介的なイメージで

50個の質問に答えたいと思います!



みあのこと少しでも知ってくれたら

嬉しいです🎀🍓



1. 長所

▶︎努力する所?


2. 短所

▶︎スタイル、言葉遣い


3. 趣味

▶︎ギター、音楽聞くこと、

デザイン


4. 特技

▶︎絵を描くこと、デザイン


5. 好きな食べ物

▶︎いちご、生クリーム、ラーメン


6. 嫌いな食べ物

▶︎ピスタチオ、かぼちゃ、さつまいも、

栗、グリーンピース


7. 好きな色

▶︎赤


8. 初めて買ったCD

▶︎Perfumeさん


9. 影響を受けた有名人

▶︎里田まいさん、西野カナさん


10. 好きな本

▶︎いつか菜の花畑で


11. 好きな漫画

▶︎NARUTO


12. 好きなTV番組

▶︎めちゃイケすきやった


13. 好きなスポーツ

▶︎ダンス


14. 好きな映画

▶︎恋愛系!NARUTOもすき!


15. 好きなゲーム

▶︎どうぶつの森


16. 好きな男性芸能人

▶︎ちゅうえいさん


17. 好きな女性芸能人

▶︎新川優愛さん、Silent Sirenさん


18. 好きな異性のタイプ

▶︎えー、顔はかっこよくなくてもいいけど

オシャレとか美に気を使ってる人がいい


19. 嫌いな異性のタイプ

▶︎短気なひと、理不尽なひと


20. 恋人に望むこと

▶︎好きでいてくれたら◎


21. 理想のデート

▶︎気を遣わない


22. 休日の過ごし方

▶︎LIVE!!


23. 落ち込んだ時の対処法

▶︎1人で泣く


24. 行ってみたい場所

▶︎ヨーロッパ、北海道


25. 挑戦したいこと

▶︎作曲、衣装作り


26. 自分の強み

▶︎努力する所


27. 自分の弱点

▶︎落ち着きがない所?


28. 初恋はいつ

▶︎麗華さん♡


29. その恋は実りましたか

▶︎小6!!(麗華さんね)


30. 告白は自分からする方、される方

▶︎麗華さんだったらする♡


31. 別れは自分からする方、される方

▶︎どっちも


32. 電話とメール、どちらが多い

▶︎電話めちゃめちゃすき


33. 犬派、猫派

▶︎猫


34. これだけは絶対許せないこと

▶︎裏切り、どんな手を使ってでも

欲しいものを手に入れようとする感じ


35. 料理はしますか

▶︎します!


36. マイブームはありますか

▶︎曲をつくること


37. アウトドア派、インドア派

▶︎アウトドア派!


38. 子供の頃憧れた職業

▶︎アイドル


39. 子供の頃得意だった教科

▶︎数学


40. ジンクスはありますか

▶︎ジンクスッテナニ


41. 好きなブランド

▶︎JILLSTUART


42. 好きなファッション

▶︎いまは大人っぽい感じにハマってる


43. 貰って嬉しいプレゼント

▶︎コスメ、服、ピアス


44. 言われて嬉しい言葉

▶︎ありがとう


45. 最近買ったもの

▶︎イヤホン!


46. 買って後悔したもの

▶︎ちょっと前に買ったイヤホン


47. これだけはやめられないこと

▶︎寝ること


48. 容姿にコンプレックスはありますか

▶︎スタイル


49. 性格にコンプレックスはありますか

▶︎有言実行できないこと


50. 質問を終えての感想

▶︎たくさんでしたねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




読んでくれてありがとう♡




❤宮瀬みあ❤


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me