こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪




今日は仮面女子のリーダー

桜のどかちゃんの卒業式でした。



私は物販のみ参加でしたが、

LIVE上から見させて頂きました!!






ほんとにのどかちゃんって偉大すぎる存在で、

同じユニットで活動してないけど、

すごいまとめるのが上手で

こんなにリーダーに向いている人は

いないなってずっーーーと思ってました。




のどかちゃんは絶対的な

仮面女子の、アリスプロジェクトの

リーダーです。




そののどかちゃんが卒業してしまうのは

ほんとに寂しいし、

のどかちゃんのいない

仮面女子さんなんて辛すぎます。






今日のどかちゃんから

お菓子とメッセージを頂きました。



なんか私のことを認知してくださってる事が

嬉しくて、

存在知ってくれてたんだって

もう偉大すぎて

すっごく嬉しかったです。






もっとお話できたら良かったなぁ。





女優で輝くのどかちゃんを

みるのすごく楽しみ。





のどかちゃん今までお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!!!!!!







読んでくれてありがとう♡





❤宮瀬みあ❤


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me