こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪




お待たせしました笑

Twitterでやった質問コーナーの

お返事したいと思います!

(遅すぎ。)



このツイートです👇🏻


https://twitter.com/miyasemia/status/1053228485244678144?s=12




できる限りなので自分の質問ないなぁ

って思ったら答えられません

って質問なのでよろしくお願いします!





では始めます!



【今食べたいものは?】

生クリーム💭



【ストレス発散に何してますか?】

歌ってます🎤💕




【どんな映画を何食べながら見たいですか?

恋愛系の映画をポップコーン

食べながら見たい🍿






【デートするならどこ行きたい?】

水族館!

私めちゃくちゃ水族館すきなんよ!







仮面女子になったらいろんなところに行けそうですが、どこに行ってみたいですか?何をしてみたいとか、更にあれば是非。今まで行ってないところでも。



沖縄🌺🌴

修学旅行でいってまた行きたい!って思った!

あんな綺麗な場所でLIVEしたいなぁ。


みんなで海入ったり

ホテルにメンバーととまって

そんな遠征したい!!!








夢や希望でもいいから、どこかやりたいでっかいハコとかある❓


大きなハコでももちろんLIVEしたいんだけど

[アイドル横丁夏まつり]

にでたい。


私が初めてアイドルとしてデビューした

友達のステージをみたイベントで

すごい感動して泣いて絶対アイドルになろうって

改めて決心した場所でもあるから

あの場所でステージの下じゃなくて

ステージの上に立ちたいって思う!








【自分プロデュースの派生ユニット作れるとしたら、どのメンバーを採用してどんなユニット作ってみたいですか?】


大鈴はるみちゃん

窪田美沙ちゃん

大野柊奈ちゃん

胡桃そらちゃん


で原宿系アイドルグループ作りたい💭💕






麗華さんに感じる一番の魅力ポイントは❓

一日デート出来たらどこに行く❓


全部だよ!!!!!

顔も可愛いし、性格も好きだし、

笑顔とか超可愛いし、踊り方好きだし、

なんかこの人好きだってなった。


麗華さんとデートだったら

イルミネーションとか見に行きたいなぁ💕









例えばライブに1推しメンバーが不在で代わりにペンライトをみあちゃんカラーにするっていい?


いつでも赤色サイリウム振ってください❤









今、無性に欲しい!でも買えない…でも欲しい!うー何が何でもかってやるぅ!!ってモノ、何かあります?

買うものでなくても、資格とか、称号とか、英検4級とか



麗華さん。






嘘だよwwwwwww


ホシイケドネ



JILLSTUARTの化粧品

スタバカード

CECILの洋服

赤いお部屋

赤い家具




かな?




関西在住ですが、関西に来てくれる事がありますか?


仮面女子候補生でシアターとかとんぼり

とかの遠征あったらいいね💭💭

今のところはないなぁ。。





先輩たちの中でみあさんが尊敬してる方とは?


坂本舞菜ちゃん

立花あんなちゃん





好きなファッションは何ですか?可愛い系?かっこいい系?


最近は大人っぽい感じかな💭💭

でも大人になる前に

可愛いふりふりの服着てみたいな

って思ってる!!!

LIZLISAとかね♡





もしそらちゃんとデートすることになったらどこに連れて行きますか?( ˙꒳​˙ )

遊園地かな!はしゃいでくれそう💭💭

横浜とかがいいかも!

私が案内出来る🙄💕





最近好きな歌は?なに聞いてるの?

最近は

19 summer note/Silent Sirenさん

Summer Days/森カノンちゃん

マイ☆メン/アリス十番さん

言葉のいらない約束/sanaさん

ロキ

アイのシナリオ/CHICOさん

さよならメモリー/7!!



こんな感じかなぁ





同い年でめっちゃ応援してます!!!

スポーツで一番何が好きですか???



応援してくれてありがとう😂

やっぱりダンスかな!





今の一番の目標は何ですか?


仮面女子になる!のはもちろんだけど

1アイドルとしてもっと

上を目指したいって思ってます!

みんなに認められるアイドルに

なるのが今の目標です!






目標にしてる仮面女子メンバー

候補生で持ち歌にしたい曲



坂本舞菜ちゃん

立花あんなちゃん



うーん

大逆転かな!!!

候補生だったらね!




これで以上です!

またいつかやるね!



質問してくれた方ありがとう!


読んでくれてありがとう♡






❤宮瀬みあ❤


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me