こんにちは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



明日はいよいよ

川崎クラブチッタで外部LIVEが

あります!!!


前日と言うことで詳細と

見どころを紹介したいと思います!



まずは«見どころ👀»


❶武道館衣装!


あの武道館衣装を来ます!!!

武道館衣装ってなに??

って思う方もいると思うので説明しますが、


仮面女子の衣装でもある

カラフルな衣装です!

コルセットともけもけがついた

スチームガールズの正規衣装でもあります!



そんな仮面女子さんの衣装を

明日スライムガールズと仮面女子候補生が

着れることになりました😳😳


着たことあるメンバーもいるのですが、

私は初めてなんです!!!


どんなカラーなのか楽しみにしててください!



実は色々種類あってね?


コルセットはもちろんコルセットの

下に着てるあみあみも

みんな色違くて、

グローブも色違うの!!


もけもけもスチガさんの星のやつと

十番さんのカラフルな2種類あって



どれになるか楽しみだねっ!!!




絶対たくさんチェキ撮ってね!



ちなみに候補生で初めて着る人は

宮瀬みあと鳥越ゆいなちゃんと

吉野まりちゃんと橋本友梨英ちゃんです!



❷キャパ1300の大きなステージ!


キャパ1300っていったらさ、

仮面女子CAFEの3倍以上かな!!


めちゃくちゃ大きいよね!


こんなに大きなステージでLIVE

できるのはほんとに嬉しいことで、

めちゃくちゃ楽しみなんです!



大きなステージに立ってる

私達を絶対見に来てください!!



❸ラスベガスチェキ会


物販では無料ハイタッチはもちろん

握手会、チェキ会、ラスベガスチェキ会を

行います!!


¥500円で参加できるので

是非やってみて下さいね!


みあのラスベガスチェキは

てんとう虫と私服を用意しました!!



楽しみにしててね!



❹なんと女性が¥500


女性は¥500なので女の子のみなさん!

是非会いに来てくださいね!



❺スライムガールズと仮面女子候補生の

コラボステージ!!!



なんとスライムガールズ

仮面女子候補生、計13人でのLIVEも

あります!!!



初めてのメンバーなので

迫力のステージを楽しみにしててください!




見どころはこんな感じですかね!!



出身地の神奈川でLIVEできるのは

ほんとに嬉しいことで、

たくさんの方に会いに来てほしい!



やっぱり初めての武道館衣装で

大きなステージで

絶対にいい思い出になると思うから

みあ推しさんには絶対に

逢いに来てほしいです。



大きなステージで

赤色サイリウムたくさんみたい!



絶対に楽しませます!!



スリジエさんには負けたくないし、

パフォーマンスはもちろん、

動員の数は負けたくないから

みんな仮面女子候補生に会いに来てください!



仮面女子候補生に逢いに来てよかったって

絶対後悔させないから!!



会いに来てください。




待ってます!!!



予約まだ出来ると思うので

是非【宮瀬みあ】で予約お願いします!


当日入る時も、

[仮面女子候補生の【宮瀬みあ】

を見に来ました]

と受付の方に言ってください!



大事な大事な動員になります。


みんなの1人1人の力が

必要です。



明日は宮瀬みあで入ってください。

お願いします。



これで仮面女子へ1歩近付けるかも

しれないんです!


お願いします!!



明日待ってますね😳



下に詳細載せておきます!


是非きてねーーー!!!!!!



【アイドルCAMP~SPECIAL EDITION~vol.20】

[日付]

2018/9/27㈭


[場所]

川崎クラブチッタ

Access▼

http://lacittadella.co.jp/access/


[時間]

開場▶︎16:30   開演▶︎17:00


仮面女子候補生[フルメンバー]

LIVE▶︎20:05-20:30

物販▶︎20:35-21:25

※スライムガールズとのコラボステージもあります。 

※物販は無料ハイタッチもあるので是非来てください。


[料金]

前売り▶︎¥2000

当日▶︎¥2500

女性▶︎¥500


入る時は受付で必ず

仮面女子候補生の【宮瀬みあ】を見に来ました。


と言ってください。

大事な動員になります。


当日フォメーションは下手最前です!

下手側で赤色サイリウムお願いします!



当日是非お越しください!

よろしくお願いします









読んでくれてありがとう♡









❤宮瀬みあ❤


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me