こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



今日はスリジエ候補生:オーシャンから

桑名利瑠ちゃん、

仮面女子研究生:スライムガールズから

山宮れなちゃん、水野ふえちゃんが

仮面女子候補生に加入しました!!!



なんと11人の仮面女子候補生なんです!!



多くて迫力あるしいいね😳😳




OZは7人になりました!

OZのキャラクターって8種類だから

ほとんどでてるよね!!!


ちなみに新メンバーのキャラクターは


桑名利瑠ちゃん▶︎カカシ

山宮れなちゃん▶︎ミツバチ

水野ふえちゃん▶︎グリンダ



です!!!


みんなお似合いでよきです😭😭




この11人の仮面女子候補生と

7人のOZは4日間しかないけど、

迫力のステージをみんなに見て欲しいから

16日まであいに来てほしいなあ?





これからも仮面女子候補生、OZを

よろしくお願いします!




16日はくらげちゃん、わかちゃんが

仮面女子候補生を卒業するので、

またまた新生仮面女子候補生、OZに

なります!!!


わかちゃんが今センターなので

新センターも🙈🙈🙈



くらげちゃんのラップは誰に

なるのか...🙈🙈





お楽しみに♡




読んでくれてありがとう♡







宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me