こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪







なんと!

仮面女子候補生、スライムガールズ

ワンマンライブまで

あと4日になりました😭😭😭


あとちょっとだ!!!


平日参加してるみんなが

すっごい色々進めてくれてて

感謝感謝です😳😳




なんといってもみあがみんなに言いたいことは

タオルの販売のことです!


知ってる方もいるとおもいますが、

なんとみあがデザインしたんです!


当日買っていただくと

もれなくメンバーのメッセージカードが

付いちゃいます!!!!!



気になるデザインはこちら↓




かっこいいよね!!!!

イメージは仮面女子をこえる!っていう

強い気持ちを表しました!

1番でてるのが仮面のところかな?

仮面が仮面女子だとしたら

引っ掻いてるのは候補生とスラガ。


下剋上!!的な感じかな!




でもちゃんと尊敬の意味も込めて

仮面女子を英語でどどぉぉおおおん!と

載せました!


左に候補生、右にスライムガールズ

と英語でかきました!!



黒で使いやすいかなって思ってます!

普段も集ってほしいし、

これからのタオル曲でぶんぶん

回してほしいな!



絶対買ってね!!!!

みあのデザインだから私の生誕祭でも

持ってきて欲しいな?



ワンマンライブ絶対来てね!

当日コインを受け取ったら

みあのBOXに入れてね?



読んでくれてありがとう♡



宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me