こんにちは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



なんと急なのですが

6/17 2部公演に仮面女子候補生から

仮面女子への組閣発表があります!



私もさっきの仮面女子のTwitterで

知ったからすぐにでも

みんなに今の心境を伝えたいなって

思ってブログ書きました!




まず正直に

去年の6/11の

スライムガールズから仮面女子候補生

への組閣の時と同じ気持ちだなって

感じました。




仮面女子めちゃくちゃなりたいです。

本気でなりたいよ、


だってその為に

仮面女子になるために毎日頑張ってきたし、

1年間学業とも両立してやったし、

この間だって仮面女子に

いつ昇格してもいいように

仮面女子曲、アーマーガールズ、

スチームガールズの曲を覚える!

とか

痩せる!!!

とか

Twitterのフォロワー数を10000人

にするとか


生誕祭までにやろうって

決めたばっかじゃん!




毎日がアリス十番になるための

1歩だって思って

どんなに辛くても

悔しいことがあっても

投げ出したくなったときも

乗り越えていまがあるの。



だから今回の組閣絶対上がりたいって

思ってるの。

入ったばかりだけど諦めてない!




正直痩せないといけない身だし、

ダンスもまだまだ

Twitterも低浮上だったり

全然自信ないところいっぱいあるけど




絶対昇格したい。




だから当日たくさんの人に応援しに

来て欲しいの。

昇格したら一緒に喜んでほしい。

昇格出来なくても

笑顔で会いに来て欲しい。


赤色見せに来てください。




待ってます!!!!!!!!!!




読んでくれてありがとう♡







宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me