こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



今ね、iPhone8のケースがほしいの!

今は透明の使ってるんだけど

携帯変えてから1回もちゃんと

買ってなくて

買いたいなぁって。


私の条件は

iPhone8で、可愛いやつで

手帳型なら大人っぽくてチェーンの

付いてるやつがほしくて

普通のタイプだったら割っちゃうから

MARVELのiFaceがいいかな!

もちろんあかのMARVEL!


でもね、難関があって

2000円以内じゃないとお母さんが

買ってくれないの!



だから選ぶの大変。。

ネットで探してるんだけど

いいのがなくてね、、、


いいサイトあったら教えてください!

待ってますφ(゚-゚=)



読んでくれてありがとう♡







宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me