こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


今日から春休みなのに補習してきました

何したかというと、ソフトボールと

卓球と日本史!!


ソフトボールはひっさしぶりやった!

やっぱりバットに当たると

気持ちがいいね!

ずっとね、バッティングセンター

行ってみたいなぁって思ってるんだけど

授業で1回やったくらいでできるかな???

ゆっくりなたまとかあるのかな?



みんな教えてଘ(ˊˋ)ଘ(ˊˋ)



卓球はとにかくやりまくった。

部活の人が凄かったな、

まるでオリンピック

見てるみたいだった!!!

卓球って難しいからなんなに

早く打てたらすごいなって思った!



日本史はとにかくプリントの解説!

戦後をやってるよ!

時事まで教えてくれるから勉強になる!



明日は最後の補習!!!

楽しむしかない!!!



読んでくれてありがとう♡


{459A0219-DA39-4CDD-8A5E-FDFC98F0E3F9}



宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me