こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪




今日は天下鳥ます池袋東口店さんで

仮面女子候補生が

インストアイベントをさせて頂きました!


寒い中来てくださって

ありがとうございます!



ピンクの天下鳥ますさんと

仮面女子のコラボTシャツを

着させていただきました!!

下は私服で、今日はカーテンを着たよ(謎)



ちゃんと後に「仮面女子」って

書いてあってなんか

嬉しかったですヽ(´o`;






皆さん「女の子の足の裏味」は

食べましたか???




臭みを表現した納豆入の唐揚げなんです!





イベントが終わったあと、

なんと天下鳥ますさんの

唐揚げを頂きました!!!




とても美味しかったです♡

なんといっても

からあげ専門店とあって種類が豊富!!


色んな種類を頂いてしまいました🤢💓




「女の子の足の裏味」!!!!

美味しいのかな...と

少し不安になりながら食べたのですが、

とっても美味しかったです!

納豆の臭みが女の子の足の裏!!

って感じでした。


「女の子の足の裏味」は...

納豆×唐揚げって感じです!




他にもカルボナーラ味とか

ラー油マヨ味とか色々

あまり無いような味も頂いたのですが、

一番印象的だったのが

「ハバネロ」🌶🌶



辛いもの好きにはたまらないです💕

辛いの好きだよ!って人は特に

食べてみてください!!




仮面女子×天下鳥ますさん!

最高のインストアイベントでした!



みんな来てくれてありがとう😊




また天下鳥ますさんに

唐揚げ食べに行ってみてください🐔



読んでくれてありがとう♡


{FBCAE43B-08B8-4271-B473-AF1B33E93992}

{EDA242A9-0977-420F-8A2C-88995FF272FE}

{153A9D69-07AA-4F46-8305-A65A99C30A96}

{3FC428E8-023C-4E69-B25B-E7B2E2D92C91}



{C2A558F6-62E2-478A-B525-7209AF25A4D6}



宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me