こんにちは!

スライムガールズ赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



今日は組閣前ということもあり、

みんなに宮瀬みあを知ってもらいたい!!

ということで

100の質問答えるヤツやります✨



これみてみあのかと知ってくれたら

嬉しいです( *˙˙*)( *˙˙*)



ではでは、早速START!!!




1. 性別は何ですか     


>女です


2. 年齢も、差し支えなければどうぞ


>17歳です


3. 趣味は何ですか


>歌うこと


4. このサイトに登録した理由は何ですか


>登録はしてないけど、

100の質問なんか考えらないから

サイトから引っ張りました!

ごめんなさい。


5. どういう友達ができたらいいと思いますか


>どんな時でも楽しめる感じかな


6. どういう恋人ができたらいいと思いますか


>麗華さんみたいに素敵な人


7. 好きな食事

>らーめん


8. 好きなドリンク

>苺の果肉入りのサイダー

(勝手に作った。)


9. 嫌いな食事

>グリーンピース

サツマイモ

ピスタチオ


10. 嫌いなドリンク

>烏龍茶


11. その他、食について語りたいことをどうぞ

>苺、生クリーム、らーめん

がダントツで好きです💕💕


12. 好きなファッションと色の傾向

>原宿系でまとめるなら

あかとしろ

紫とぴんく

の組み合わせがすき


大人めだと

黒とかワインレッドとか入れたい派


13. 苦手なファッションと色の傾向

>スキニーは苦手。


緑とオレンジは基本的に好きくない。


14. その他、ファッションについて語りたいことをどうぞ


>前にHRの雑誌に載ったことあります。


15. 好きな音楽のジャンル・歌手

>Silent Siren

7!!


16. 苦手な音楽のジャンル・歌手

>洋楽


17. その他、音楽について語りたいことをどうぞ

>SILENT SIRENさん

めちゃくちゃ大好きです!!


18. 今一番ハマっていることは何ですか

>スチームガールズさんの

楽曲を踊ること


19. 今一番努力していることは何ですか

>スライムガールズのパフォーマンス


20. 得意なこと(性格的傾向) 

 >ん?せいかくてき??

元気!!

(あってる?)


21. 得意な教科

>音楽


22. 得意な運動

>器械運動


23. 特技・資格

>歌

デザイン

お菓子作り

リコーダー



24. 必須の持ち物、アイテム

>化粧ポーチ

携帯

麗華さんとのチェキ


25. うれしい時どうなる?

>はしゃぐ


26. 悲しい時どうなる?

>泣く


27. ストレスがたまった時どうする?

>何も考えずにとにかく動く


28. 疲れた時どうする?

>寝る


29. うれしい時や奮発したいとき何をする?

>楽曲やったり歌ったりする


30. 映画は見に行く?

>いく!


31. 何系の映画が好き?

>恋愛系ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


32. 一番おすすめしたい映画

>僕等がいたはすき!


33. アニメや漫画は見る?

>みる!


34. どんなジャンルの漫画、アニメ?

>アイドル系とかジャンプ系?


35. 一番おすすめしたい漫画、アニメ

>NARUTOとBORUTOとラブライブ


36. その他映画、漫画、アニメで語りたいことがあればどうぞ

>NARUTOとBORUTOがめちゃくちゃ

大好きなので好きな人お話に来てください!!!

アニメ全話見ました!

NARUTOもBORUTOも!!!

(リプとかでも!!!)


37. グルメ目的の外食を頻繁に行く?

>行かないかなぁ。。


38. アクティビティ目的で旅行(プチ含む)に頻繁に行く?

>いかない!


39. 図書館はよく利用する?

>中学生の時は!


40. どういう目的で利用する?

>勉強してた!


41. 美術館は行きたい?

>まんまし( *˙˙*)


42. 水族館は行きたい?

>行きたい!

大好き!!!


43. 博物館は行きたい?

>興味のあるものなら!


44. 科学館は行きたい?

>なにそれ!?


45. その他行きたい展覧会やショーイベントは?

>ない!


46. サーカスに行ったこと(何回、どんな種類?

>ない!


47. 海外に行ったこと(同上

>ない!


48. ディズニーランド、シーに行ったこと(同上

>ある!!

20回くらいかなぁ??

SEAは2回だよ!


49. 一番良かった所

>沖縄?笑


50. いつか住みたいと思う所

>渋谷区


51. 部屋のインテリアやタイプは

>家具のカラー揃えたいタイプ


52. 理想の部屋、家は

>真っ赤な一軒家に住むこと


53. 好きなブランドってある?

>JILLSTUART

etude house

W♡C


54. 電車、バス、車、徒歩、どれが一番好き?

>車


55. 乗り物酔いとかする?

>めちゃくちゃ!


56. イヤホンにはこだわる?

>多少は


57. こだわるものってなにかある?

>味と色


58. こだわるものについて詳しく語ってください

>分かりました。


59. 山って好き?

>まぁまぁかなぁ。

富士山しか登ったことないかも。。


60. 海って好き?

>くらげに刺されるから嫌い!

(綺麗な海なら良き。)


61. 寒いの好き?

>嫌い((((;゚Д゚))))


62. 暑いの好き?

>寒いのよりは!


63. それぞれの理由を良かったら

>暑いのが好きなのは

7月が誕生日だからって言うのもあるし

冬よりも夏の方がはしゃげるきがする

(麗華さんの誕生日も8/21やし)


64. スノボーやったことある?

>ない!


65. スケボーは?

>ない!


66. 雪合戦、かまくら、氷像、雪うさぎ、スキー、すべてやったことがある?

>雪合戦しかない。。


67. ずばり雪国育ち?

>ちゃうわ!!!


68. 水上スキーには興味ある?

>なにそれ


69. カラオケの十八番

>君の知らない物語

うれし涙


70. 好きなテレビ番組

>めちゃイケ!

ヘキサゴン(今は亡き)


71. 好きなタレント

>月村麗華さん


72. 苦手なテレビ番組

>ニュース


73. 苦手なタレント

>宮瀬みあ


74. その他テレビについて語りたいことがあればどうぞ

>ヘキサゴンがきっかけでアイドルに

なりたいと思いました。


75. 今勉強していることってある?

>アリスプロジェクトについて


76. 今やりたいことってある?

>もっとJKしたい。


77. 今の生活の充実度

>アイドルしてる時点で120%


78. 今後の目標

>アリス十番さんになるために

まずはOZさんに昇格すること


79. できるようになったこと

>スチームガールズさんの曲を

踊れるようになってきた


80. 辛いな。と思うこと

>麗華さんがいない時


81. 自分の性格

>元気😄


82. 自分のタイプ(人付き合い観)

>何でもいうタイプ


83. 好きなタイプ

>可愛くてオシャレで

笑顔が素敵で見てるだけで

元気になれるような人

つまり麗華さん


84. 苦手なタイプ

>相手のことを考えられない人


85. これにはゾッコンです

>麗華さん


86. これは受け付けません

>非常識な人


87. 恋愛するとどうなる?

>にやけてる


88. 好きな人にはどうなる?

>尽くします


89. 自分の恋愛観について語ってください

>基本的に女の子が好きです。


90. 自分の仕事観について語ってください

>仕事に関しては真面目にやります。

全てを注ぎたいタイプ。


91. 自分の性格について語りたいことがあればどうぞ

>とにかくポジティブです!

メンタル強いです!



92. 行きたいところってある?

>海外!!

従兄弟がアメリカにいるから

行ってみたい!!


93. 何かしたいことってある?

>麗華さんと一緒にステージ立ちたい。


94. 何か悩みや解決したいことってある?

>麗華さんと付き合うには......


95. ぶっちゃけ今何がほしいの?

>みあを推してくれる人


96. 今までで一番頑張ったなと思うこと

>ずっと憧れてたアイドルに

16歳という歳で親の力を借りずに

実際になれたこと。


97. 今までで一番ダメだったなと思うこと

>お母さんに嘘をついたこと。


98. その他語りたいことがあればどうぞ

>もう語り尽くしました。


99. 長かったですか?スッキリしましたか?

>意外と長かった。


100. お疲れ様でした。

>お疲れ様です。



以上です!!!

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!!


これからも宮瀬みあをよろしくお願いします!


{7ABC8B87-2B8A-4217-8AF4-1C4E7FC688D0}



宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me