こんばんは!
スライムガールズ赤色担当の宮瀬みあです🍓

よろしくお願いします♪




昨日ね、喉の調子が悪くて
蜂蜜レモン買おうと思って
お店に入ったけど、



ちょっと思ったの。




『あれ?財布は??』





(冷や汗)




え、



え、


バッグ探してみた。







『財布がない!!!!!』




はい。
おわったーーーーー。








電車に乗る時に
お財布を手を持って乗ったから
絶対電車の中だああああああああああああって
思って、
電車の会社に3回くらい
電話したんだけどなくって、
劇場についてからバッグ
探してもなかったの。




だけどね、





もういいやしょうがないと思って
お弁当を食べようしたら
お箸が入ってなくて、
普段めったにあけないポケットなら
若しかしたら箸が入ってるかも!
って思って何気なく開けたら

箸じゃなくて財布が出てきたの!!!





ばんざあああああああい!!!
ありました✨




素晴らしい!!!





晴れた気持ちになりました!!!






そんでね、今日は
るみなちゃんが財布失くしたんだって




思わずいちばん最初に言った言葉
『ざまぁ!!!!』



るみなちゃん、みあ
大爆笑



昨日のことでるみなちゃんに散々
馬鹿にされたから
仕返ししてやったよ😡😡笑





みんな財布だけは無くしちゃだめだよ♡







読んでくれてありがとう♡

{BC690E6B-0687-4AD6-8C6D-6DE4FFD7263E}

❤宮瀬みあ❤

Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me