初めまして(*´-`*)


スライムガールズ赤色担当の宮瀬みあです!



よろしくお願いします♪



{98051B46-EA90-42A0-BCE0-652DA65B663A}






なんと、宮瀬みあのブログが出来ました✨  


タイトルは...




宮瀬みあの

『みあげた華へのMerrily Diary』

ですっ!







タイトルめちゃめちゃ悩みました。


いっぱい想いを込めたのでその想いについてはまたブログかくね.*・゚ .゚




折角だから自己紹介します




スライムガールズ赤色担当の
宮瀬みあ』です。


元仮面女子アリス十番さんの
〝月村麗華〟さん
のステージを5年前にみて、
一番の笑顔とパフォーマンス
に憧れてアリスプロジェクトに所属しました。


5年前に見た時から『月村麗華』さんに憧れでもありますが、ガチ恋してます。
(※本気で恋愛感情を持っている訳ではありません)



スラガ唯一の現役高校生✨


ドラマーだけど、お菓子作りもやっちゃいます!

Twitterで...
#みあすい
と検索してみてください(><)

みあの手作りお菓子が見れちゃいますっ!





そしてそして!!!!
イラストも得意で、毎日4コマまんが連載中。・:+°

Twitterで...
#みあまんが
と検索してみてください!

スライムガールズのステージでは見れない面白い話をみれちゃいます!!!


是非是非みてみてね♪





公式モバイルブログでは、
『毎日記念日』
というブログを更新しています!

今日はなんの日?💭💭

気になったら宮瀬みあの公式モバイルブログを見てみてください!

毎日その日の記念日を投稿しちゃいますニヤリ







そしてそして!
私はできる楽器がとても多いです!!

パーカッション(打楽器)
篠笛
エレキギター
アコースティックギター
ドラム
ベース(ちょっとだけ)
リコーダー(コンクール出場経験有)
ピアノ
オーボエ(ちょっとだけ)

です!多くないですか?
すっごい音楽が好きで、アコギで作詞や作曲するのも得意です(´-`).。oO

いつか動画UPします!






宮瀬みあは苺と生クリームとラーメンで出来てます🍓🍜🍨

それ位大好きな食べ物ですっっ

(今はダイエットなので食べてません。)

ダイエットといえば!

綺麗なスタイルになるために、
#みあえっと
というダイエットをやってます!

今は病気が落ち着くまであまり投稿はしていませんが、続けてます!


是非Twitterで検索してみてね♪



仮面女子さんの推しは
『神谷えりな』ちゃんです(* ˘ ³˘)♡

憧れは
『坂本舞菜』ちゃんですっ

あの踊り方が大好きっ


今の夢は
『アリス十番』さんに加入すること。

目の前の目標は
『OZ』さんに加入すること。


Twitterの固定ツイートにその想いを手書きで書いたので良かったら読んでみてください!


よろしくお願いします。






宮瀬みあはこんな人です!笑

努力は人一倍!!!!
おっちょこちょいだけど、
毎日仮面女子CAFEでみあSMILE全開でライブやってます!
気になったら是非会いに来てね♡


待ってます!


Twitter→@miyasemia
↑是非フォローしてね↑


読者登録もしてください!


毎日更新するからいいね、コメント、拡散などお願いします!




読んでくれてありがとう♡


これからもよろしくね?


{7506C24E-D6D7-4CE9-9065-6DDA7F250227}





❤宮瀬みあ❤