こんばんは!!
耳つぼジュエリー**Kirari**ですキラキラ

今日は、毎月お世話になっております保険の相談ひろばLINKベイシア佐倉店様にて耳つぼジュエリーイベントを行わせていただきました!


今回は、常連のお客様だけではなく
以前イベントに来ていただいたお客様のオススメで、車で10kmの距離から親子でご参加いただきましたびっくり

ワタクシ今回、とんでもない間違いをしてしまいましたガーン
こちらのお二人をずっと姉妹だと思い込んでまして…カウンセリングの途中で
私「とても仲良しの姉妹ですね~」
びっくりびっくり「え?!親子です!!」
と、なんともお恥ずかしいミスをしてしまいましたガーン

まずはお母様キラキラ
「肩こり改善と食欲を抑えたい」とのご希望でした。ライダースジャケットをスラッと着こなすカッコいいお母様でしたラブ

そして娘さんキラキラ
空港関係に今年度ご入社されたそうで「肩こりと肌荒れ改善したいですが…お客様に接するので目立たないように…アセアセ」とのご希望で
肌馴染みの良いライトピーチを一粒キラキラ
ピアスのようですよねウインク


そして、常連のお客様ご夫婦もハート
(旦那様撮り忘れてしまいましたアセアセ)
耳たぶはパパラチアライトローズのピンク系なんですが、オレンジを入れる事で甘すぎずまとまりましたラブ


実は、あと4名ご参加いただいたんですが……撮り忘れてしまいましたえーん




最近、良い天気で暖かい日が続きますね照れ
今年の春は雨風が少ないので、桜も長持ちしているように感じますガーベラ

花粉もスギからヒノキへ移行してきましたね!
まだまだ花粉症にお悩みの方も多いかと思います。耳つぼジュエリーは鼻炎・鼻づまりにも効果的ですので、是非お試しくださいませルンルン





ハート【自宅でできる 耳つぼジュエリー講座】
日時:4/28(日) 10:30~12:00
料金:受講料 3,000円(税込)+教材費360円(税込)
詳細はコチラ



↓令和 初のお仕事はコチラキラキラ

ハートつくば牡丹園 Peony Gaeren Tokyo
2019年4月13(土)~5/26(日) 10:00~16:00
※耳つぼジュエリー**Kirari**は5/1(水)のみ出店
料金:1,000円
(スワロフスキー付各4粒 計8粒+チタンシート)

ha-toさんとご一緒に参加させていただく予定でおりますラブ初つくばラブ

以下、つくば牡丹園ホームページより
『期間中、毎日休まず開園しております。
ずっと春を待ち続けてきた6万株の牡丹、芍薬が咲き誇る姿を是非見にいらしてください!』



ハート5/3(金・祝) 13:30~14:30
料金:500円
(スワロフスキー各2粒+チタンシート)
定員:4名
  (ご希望によっては追加料金もあり)
※勧誘やアンケート等は一切ありませんので、ご安心ください。


Handmade Market in Easter
〜ちょうちょのワルツ〜
5/4㈯.5㈰ 10:30~15:00
※耳つぼジュエリーは5/5(日)のみ出店
千葉県成田市多良貝  cache-cacheの庭
@cachecache.garden



今年のGWは超大型連休ですね!!
(そんな事はない!かきいれ時だ!という声も聞こえてきますねびっくり)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいルンルン
お待ちしておりますニコニコ



耳つぼジュエリー**Kirari**


#peonygardentokyo 
#peony 
#tsukuba 
#つくば牡丹園 
#千葉県 
#成田市
#カシュカシュの庭 
#cache‐cache
#ハンドメイドマーケット
#ちょうちょのワルツ
#佐倉
#富里
#耳つぼ
#耳つぼジュエリー
#キラリ
#Kirari
#スワロフスキー
#可愛い
#自律神経
#ダイエット
#不眠
#むくみ
#施術
#出張
#ワークショップ
#イベント
#
#イースター