こんばんは!
耳つぼジュエリー**Kirari**ですキラキラ


今日は、いつもお世話になっている 保険の相談ひろばLINKベイシア佐倉店様
ハーバリウムボールペン作りをしてきましたラブ

講師は、以前ハーバリウム体験でお世話になりましたキラキラha-toさんキラキラ


まずは土台となるペン選び。
既に迷うワタシ(笑)。

メインカラーをピンクにしたかったので、花柄ピンクを選びましたピンク薔薇


さて!始めるぞ~~!!


………と、次は花材選びで迷う迷う(笑)。

「迷う~~デレデレ」と言いながらも、女子力上がるような気分が味わえましたデレデレ


ペンを逆さにして花材を入れていく為、仕上がりをイメージしながら逆さに入れていく作業が難しかったけど
瓶にそのまま入れていくのと違って、これもまた楽しかったですラブラブ


先生のお見本と一緒に撮影カメラ
やっぱり先生の方がまとまりがあってステキラブ

可愛い~~ラブ


「春が待ち遠しい~」という気持ちからか、メインカラーをピンクで桜をイメージしてみましたちゅー
大事に使いますハート



下記、今月のイベントです。

日時:2/17(日) 13:30~14:30
※コチラは午後です。ご注意ください。
料金:500円/お一人
定員:4名(残り3名)
アンケートや勧誘等は一切ありませんので、お気軽にご参加ください。


日時:2/28(木)   10:30~11:30
料金:500円/お一人
定員:4名(残り2名)
アンケートや勧誘等は一切ありませんので、お気軽にご参加ください。


平日リクエストのお客様と、土日リクエストのお客様がいらっしゃいましたので
先月と同様、このようなスケジュールとさせていただきましたウインク



耳つぼジュエリー**Kirari**




♯ハーバリウム
♯ha-to
♯成田
♯佐倉
♯富里
♯耳つぼ
♯耳つぼジュエリー
♯キラリ
♯Kirari
♯スワロフスキー
♯可愛い
♯自律神経
♯ダイエット
♯不眠
♯むくみ
♯施術
♯出張
♯ワークショップ
♯イベント