意外と技術が要ること

趣味の植物画歴1年生ですが今回のお題は

トルコキキョウでした花


一重の花だし葉も少ないしだったのでナメ

てましたがイヤ~

そうでもない汗意外と技術が問われるガーン


先生はね薄目で見て 大丈夫ですよ~とか

おっしゃるけど… そらね褒めて育てないと

やかましい年頃なんですから仕方ない?


マァのんびり修行ですニコニコ




 ついでに主人の花写真グラサン


  あ、載せなきゃ良かったですショボーン

  私の絵がショボイ汗


  お立ち寄りいただきありがとう

  ございました~





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する