ライトワーカーとして生きると決めた | 闇属性のライトワーカー

闇属性のライトワーカー

昔からスピ的な事が好きな私でした。
どちらかというと闇よりな私が、昨年「ライトワーカーだよ…」と言われたこともあり、その役目も果たしたいと思うようになりました。
メッセージに光や愛の波動をのせて伝えていけたらいいなと思っています(^^)

 
 
今日、響いてきた言葉。
 
 
 
 
今がどんな辛い状況にあっても
 
想像力を使えば幸せになる事は出来る
 
 
想像力を使って、あらゆる物事を創造できるのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のライトワーカーさん達のブログを読んでいると、とても明るく前向きな印象を受けます。
 
 
だけど落ち込んだり、悩んだりする事はないのかな?って、正直なところ疑問に思う。
 
 
ライトワーカーだって人間だもの、色々あるよね。
 
 
敢えて良い言葉を、前向きな言葉を使うのは確かに素敵なこと。
 
 
次元が上がるとそれも出来るのかもしれないけれど、今の私にはまだ無理。
 
 
 
 
繊細さゆえか?
50歳を過ぎた今も、まだまだ悩みを抱えながらながらの発展途上な感じ。
 
 
 
ただそんな私だからこそ、何かを伝えられるかもしれない…と考えて、ブログを書きはじめました。
 
 
日々、たくさんのメッセージを受け取っています。
 
 
それらの言葉が同じように悩みを抱える人、(特に繊細さんかな?)に届けばいいなと思います。
 
 
 
この歳まで生きてきて、それなりの体験もしてきましたし。
 
 
みんな何かしら、悩みを抱えて生きているもの。
 
 
それは人間として生まれてきた以上、仕方のない事なのかもしれません。
 
 
悩みがなければ成長することも出来ないかもしれないから。
 
 
 
すべてを断言することは出来ないけれど、未来を変えていくのは自分自身です。
 
 
 
神ですら、あなたがいないとこの世界では存在出来ません。
 
 
 
それほどにあなたは大切な人間なのです。
 
 
 
そういう事も知って欲しい思います。
 
 
 
 
 
今までに得たものを外に出す時が来た・・・
 
 
そう言われている気がしていて、これから少しずつ言葉にしていこと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
光はいつもあなたに降り注いでいます。