食欲の秋・・・(o^O^o) | ・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

毎日を楽しく笑って通りすぎる♫
人生 笑ってナンボのもんぢぁ~!

おぱぉ~ございますヾ(@°▽°@)ノ


台風の影響か 昨晩もスゴイ風でしたね!


お外歩く人や自転車の人 気を付けてお出かけしてくださいネ☆




さてさて!

秋と言えば 美味しいものが沢山の季節♪


先日 うちの近くのストアーで北海道市展あってたので

ワインをGET!





どーも ワイナリーでしかいただけないワインらしく、そのフレーズで飛びつきました(≧▽≦)



そして、股、このキャップが
可愛い~ヾ(´ー`)ノ


開けると木のタルの香りがどことなくする。

高い物ぢゃーなかったけど

とっても美味しかったです(^ε^)♪


あと。 この時期大好きなのが 蒲萄や梨(^^♪


特に梨おねがい


キレイにきってヒエヒエに冷やして食べるのが楽しみなのです!



フナッシーさん
あまし寝てたら
私に食べられちぁうよ…Ψ( ̄∇ ̄)Ψヒヒヒッ


秋わ まだまだ美味しい物イッパイ\(^_^)/


って・・・イチオ! ダイエット中なので食べてばかりもいられません(@ ̄Д ̄@;)


最近 やって見て良かったのが!

今 話題のホットヨーグルト♪

レンジでヨーグルトを人肌にあたためていただきます!

すると・・・

オナカガ ゴロゴロ

なんとか菌が どーちゃらなるらしく・・・(≧▽≦) と・・・とりあえず!! イイ~らしーです!!

ヨーグルトわ 無糖の物をオススメ☆





私もハジメタばかしなので なんとも今の所言えませんがネ!


食べた感じわ、ナメラメで
チォト、酸っぱさがUPするかなぁ?

そだそだ!

前に紹介させていただいた、 ↓コチラわ かなりオススメです

とにかく オナカ膨れるので、満腹感もある

この・・・・私でも コレだと1食置き換えても 大丈夫みたいです(;^_^A


2015-08-28-08-42-41_deco.jpg



そろそろ、秋を楽しみに行きたいな♪
音符温泉
音符狩り
音符イカ釣り漁船

でわ 週半ば! 
あと!!半分!!! 
ガンバっていきましょー\(^_^)/