同級生(*´_⊃`)人(´⊂_`*) | ・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

毎日を楽しく笑って通りすぎる♫
人生 笑ってナンボのもんぢぁ~!

おぱぉ~ございますヾ(@°▽°@)ノ

曇り?空くもり チョト 寒い感じがする朝です!



昨日わ マッタリの日曜でした

活丼食べましたが・・・ 
活動意欲なし(≧▽≦)あせる





ま! イイ~のです

人間 流れに逆らって生きてもね・・・・汗


ダラダラの日わ ダラダラ

シャッキーーーン(`・ω・´)ゞの日わ 気合入れてガンバればイイ~のだよ(o^-')b


最近ね! 高校の時の友達から久々連絡があって☆

LINE繋げてずっとお喋り

めちゃ②懐かしいし

楽しい~~o(^-^)o


高校時代わ 寮生活だった私

最初に寮で1番に友達になったのがその子でした☆

色白で 目がクリクリで 背がスラッて高くってとっても可愛い(^ε^)♪

バスケット部の彼女


いきなり私のとこへ ツカツカとやってきて

『私 ちえ!仲良くしてね☆』っと

そして 勝手に私の顔みて 

『キャンディーズのスーチャンみたい! スー!って呼ぶね』って

勝手に呼び名つけられた((((((ノ゚⊿゚)ノ


翌日 股 廊下でいきなり話かけてくる・・・

ちえ☆ 『ねぇ~ バナナスキ?』

私☆  『バナナ キライです!』

ちえ☆ 『バナナと牛乳と一緒に食べたら美味しいよ』

私☆  『???』  バナナと牛乳渡される・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ汗


あまし人と話すのが好きぢゃなかった私からすると 

ビックリする人だった((((((ノ゚⊿゚)ノ


学校へ行くと 同じクラス(@ ̄Д ̄@;) 股 ビックリ!のドッキリ!!


案の定・・・すぐに 彼女が私をみつけてやってきた((((((ノ゚⊿゚)ノ


ちえ☆ 『お昼一緒に食べよ』

私☆  『部活あるからムリ』


それでも 休み時間なると すぐに寄ってきて

人の髪ひっぱったり、 顔ひっぱったりする(@_@)あせる 

なんだ??? 

この人わ???


男の子みたいな性格の私 

テレもあり、人と話すのあまり得意でわなかったダウン

でも いつもやってきて ベラベラ喋りつづける ちえ・・・(≧▽≦)


そんなこんなだったけど。 

いつの間にか1番の友達になってた!



イガイな想い出もイッパイで・・・ (o゚ェ゚)・;'.、ブッ







もぉー時効やけん よかろーたい!!


そぉーいや、そんな事もあったな(* ̄∇ ̄)ノ






忘れてた想い出が次から次へとお互い出てくる( ´艸`)

トガッてた・・・私も

なんとなく

彼女といる事で もつれた糸がほどけた気がする。

おかしな事バッカシするよーなった時代・・・(;^_^A 

あ・・・今も変わらんかなぁ?





ちえとの話は、ほんっとつきる事なくって☆ 

楽しーーー!

大学の頃わ 良くみんなで福岡まで遊びにきてくれて

お酒飲めなかった私わ 

途中でぶっ倒れたりしてた(@ ̄Д ̄@;)


ちえが私に、 『たまにわ 高校時代も思い出してねッ』て


そぉーだね! 3年間ずっと生活も学校も一緒だったんだもんネ~ヾ(@°▽°@)ノ

今年中にわ 一度逢いにいくねって約束しました☆彡


古い友達と 話す事も すごく元気をイッパイもらえます。


大切な想い出🎵 楽しい想い出🎵が 辛い時 背中を押してくれるネ~\(^_^)/


さぁー! 股 今週も元気にガンバっていきましょーp(^-^)q