ゴールデンウイーク | みやさまのブログ

みやさまのブログ

人生折り返しでいろいろ考えさせられる今日この頃。
少しの余裕はあるけれど、明日への不安を感じる事はありませんか?
若くは無い。しかし隠居までは時間がある。
そんなビミョーな夕方みたいな立ち位置で頑張っている
アラフォー改め、アラフィフな私です。

あったかいと言うより、暑いですね🥵。


学校が始まり授業に5-6回出席しました。経験した事で、未知への不安が一つ解消されました。しかし①日々の課題量が多い事②科目試験に向けてどの程度勉強しないといけないのか?③修士論文をどのように書くか?

まだまだ不安がつきません。。。

この負のエネルギーを源に勉強パワーに変換したいと思います。最終的には、2年でちゃんと卒業できるか否か?という不安に集約されますが、不安の分だけGWは没頭して勉強します。


先ずは、とことん課題と向き合います!