卒論投函 | みやさまのブログ

みやさまのブログ

人生折り返しでいろいろ考えさせられる今日この頃。
少しの余裕はあるけれど、明日への不安を感じる事はありませんか?
若くは無い。しかし隠居までは時間がある。
そんなビミョーな夕方みたいな立ち位置で頑張っている
アラフォー改め、アラフィフな私です。

昨日、朝から具合が悪く、夜には見事に熱発していました。

薬を飲んで早めに寝たので、今日はだいぶ回復。。。

そこで、6月1日から卒論提出が受付開始という事で、

卒論を投函してきました。

 

まぁ何とかここまで辿り着きました。

やればなんとかなるもんですね。

あとは卒論試問を残すのみです。

がんばるぞー!