はじめまして。初ブログです。

右も左もわからないので間違いもご容赦ください。

コロナ発生からおかしさを感じて身近な人にショットは辞めて と訴えるもほぼ全員接種。回数はまばらなんだけど。僕の予想ではこの冬 接種済み皆さんの免疫は破壊され多くの方が救急搬送されるのではと思ってます。

そこに更なる危機感を感じ

下記文書を同窓会ライン40人に送りました。

ほとんどの方がスルーと批判。

はぁショボーン ここまで危機意識ないんだ と落胆したところです。

下記の訴えに間違いがあれば教えていただきたいです。


お久しぶりです。○○です。

少し長文になり人によっては余計なお世話・ 責任も取れる話ではないのでスルーでも結構です。ただ、これからの一助になればと思い、できればご一読を。


ワク○ン接種について もうこれ以上の接種はやめてほしいっていう話。

僕は反ワクではなくワク○ン否定派なだけ。


皆さんに聞きたいです。最近救急車が多くないですか?僕たちが子供の頃は1日に1回サイレンを聞くか聞かないか。救急車が通ると目で追っかけたりしました。最近はどうです?1日に5〜6回見ませんか?。

コロナが流行ってるから?いいえワク○ン接種が始まってからですよ。


下の表は最近の厚生労働省の資料。ワク○ン接種後1700人がお亡くなりになってる。重篤者は3万人超え。重篤者って二度と元の体に戻れない状態 障害者にされているんです。街中よく見てください。眼帯してる女性多くないですか?歩きづらく びっこ をひいてる人 杖をついてる人が増えてませんか?

昔なら1人でも死者が出ると大騒ぎしてメーカーは袋叩きだったのに今回は何故騒がないんですか?

上の数字は公に公表されたモノ 実際にはその50倍が被害になっています。それは前年の超過死亡と比べれば解ります。

2020年の死者より2021年は6万人も増えてます。更に今年の4月までで前年対比5万人増

 この時点で厚労省は発表に捏造を加え始めました。どんどん日本人は処分されています。

このコロナ禍 閉店した店舗にいつの間にか韓国・中国の販売店が入ってませんか?

日本人を削除して移民受入 ゆく将来中国人と日本人を入れ替え 日本は無くなり分割統治 予定通り事が運ばれています。。


菅元首相は「ワクチン接種が原因でお亡くなりになられたら、政府から補償金4420万をお支払いします。ですので安心して接種してください」とTVで発言してたのを覚えてませんか?未だ一人も支払われてません。何故ですか?

医師会と政府が組んで全て因果関係無しとして処分している。数字をよく見るとなるほど 4420万→ヨンヨンニゼロ→シシャニゼロ→死者に〇=はじめから支払う気なんてありません。

政府も厚生労働省も判ってて国民にワクチンを打ってます。

何故知ってて政府は打たせるのか?

命令されているからです。ビル・ゲイツとその上のグローバリストから命令されて人類を病気にさせ治療費として金を吸い上げ、また製薬メーカーからワクチンを買い また国民に打って病気にさせる。日本の日本人の頑張ったお金が主にアメリカに吸い上げられている構図。岸田政権自民党が海外で私達の税金をばら撒いてるのを知ってますか?そして日本人にはまた増税です。


最初は2回打てば大丈夫と言ってたのに今や5回目を打つ話まで出てる。おかしくないですか?

更に今3回目4回目打ってるのも武漢型のコロナワクチン もう5度も変異してわけのわからないケンタウロスって?バカにしてます?。

初期の武漢ワクチンなんて効くわけないと思いませんか?

それ以前に武漢コロナウイルスって存在してませんよ。厚生労働省 各都道府県の地方厚生局に電話して聞いてみてください。covid19武漢型コロナウイルスの科学的存在証明はあるのかって?

「ないっ」て断言されますから。


最初武漢のTVで人が倒れる映像見せられたけどあれは5G電磁波照射 クィーンエリザベス号の船の上にも5Gの巨大電波塔が立っていて乗員は配られた5Gスマホで電磁波肺炎にさせられた。それを見た全人類と日本人は恐れてワクチンに誘導させられたんです。

マスゴミと政府によるプロパガンダだったんです。

だから5Gも健康被害が大きい 電波ではなく電磁波 照射レベルを上げると人間の水分が振動し沸騰・破壊される。電子レンジの中と同じであり危険。

電子レンジもドイツとか欧州では使用禁止になってる。調べてください。

スマホの5Gもただちにやめて4Gに戻すことをお薦めします。健康被害を受けます。

小麦粉グルテンも欧州では禁止。


置いといて

ワクチンの軽度な症状 咳が止まらない リンパが腫れる。アレルギー発症 眼球内出血 歩きにくくなる。胸がドキドキチクチクする。不正出血。


重くなると 脳梗塞 心筋炎 心膜炎 脳梗塞からの脳出血 こうなれば救急車を呼ばなげればならない。


ワクチン接種者は軒並み体温が0.5℃前後、通常より低くなる。=人間の本来持つ自然免疫が弱められている。(病気になりやすくなる。)

帯状疱疹が出てくれば後天性免疫不全の手前。

だからといって帯状疱疹ワクチンを打たないでください。これも罠です。

帯状疱疹ワクチンをなんてコマーシャル始まりましたが政府の用意したマッチポンプ。

薬害の解決していない子宮頸がんワク○ンまで推奨してきました。


サル痘 これも今のところ帯状疱疹のことだと思います(サル痘については公開シュミレーションを米NTIって団体が2021年に実地済み 調べてください。)しかし注意は必要。政府も厚労省もマスゴミも嘘を垂れ流しているのです。間違わないでください。


あとわかりやすい例でジャスティンビーバーが片側顔面付随になってましたよね。あれもワク○ンが原因 ファイザーに訴訟を起こすって記事になってましたね。


ワク○ンの成分について大きくいうとポリエチレングリコール(油)に包まれたメッセンジャーRNAが筋肉注射から全身にめぐり血管内に付着 そこでスパイクタンパク質が産生され当初の武漢ウイルス撲滅に活躍する(元々武漢ウィルスなどありませんが) しかしその後自然免疫までも攻撃しだし本体にも攻撃を始め自らの免疫までも自身を攻撃し始め暴走が起こる。これをサイトカインストームといいます。あらゆるところに症状が現れます。調べてください。


特に男女の卵巣精巣に多く居着く為 胎児に悪影響がある。不妊になる可能性があります。

そのスパイクタンパク質がこの将来 自身の体内でどうなるのか解らない。ワク○ンの開発研究のトップであったヴァンデンボッシュ博士は排出できないと断言していました。。


ここからは解毒について

井上正康大阪大学教授の談 

スパイクタンパク質の動きを弱らすのは熱い緑茶が有効。成分のエピガロカテキンガレートがスパイクの産生を弱らすとのこと。

常に熱い緑茶を飲用する事をおすすめします。ずっとです。できれば家で沸かした熱いものがよくペットボトルではそこまで高温にならないしビタミンCという名の酸化防止剤が入ってて良くない。

あとは免疫を高めるために味噌汁に「にがり」を2〜3滴入れたり、納豆(必ず裏を見て遺伝子組み換えでないものを購入してください。組み換えされたものはどんな強度な農薬にでも耐えれる様操作されています。)

あと玄米に変えるのも良い。(腸内環境の強化)

ビタミンD+亜鉛も良いです。ビタミンDを自己生成するために朝日を浴びて森林浴等してください。

取りあえずひたすら熱い緑茶を飲むのと免疫を高める作業を続けてください。

それでも上記の副作用が出てきた場合 尼崎の長尾クリニックに電話予約をし受診してください06-6412-○○○○。

ワク○ン後遺症の専門医で日々 政府と医師会と戦っているお医者様です。

イベル○クチン グルタチオン 高濃度ビタミンCを処方され改善できる可能性があります。その他の医者に行っても医師は理解していないので対応ができません。

痛み止めを出されて終了です。



何故こんな事を書くのか?近しい人が昨年亡くなった。ワク接種後間もなくだったから明らかにワク原因なのに厚生労働省は「当局に責任はありません。皆様同意書にサインしてもらってますので被験者です」と言い放った。

言われる通りファイザーは23年5月までが治験期間。

自民党に電話するも門前払い 弁護士には絶対に勝てない 集団訴訟まで待つように促された。

これ以上 こんな毒ワク○ンで知り合いが苦しむのは見たくないです。

ただ決めるのは個人・その家族の意思だから口出しすることではないと思ってた。

しかし先日の参院選 自民党圧勝 これから憲法改正 9条もイジられ 戦争します徴兵します独裁します。更に緊急事態条項まで発令されれば僕達の人権は確実に無くなる。

いづれ国民投票があるので絶対反対表を入れるようお願いします。

中国共産党がしている政治が日本でも開始されます。だから日本人はこんな腐れ毒チンで

病気になったり殺されてはダメなんです。

これから日本人同士助け合わないといけない。



僕の言ってることが本当かどうか どうか調べてほしいです。

テレビ ユーチューブ ヤフー グーグルは言論統制が敷かれててワクチン関連は真実の情報は載ってません。

できれば ニコニコ動画 でワード検索 ワク○ン で調べてあらゆる過去動画を見てください。

もしくはアメーバブログ とかgooブログとかでワード検索 ワクチン で調べてください。

あと検索エンジンでは「ダックダックゴー」をダウンロードして日本翻訳して使用してください。まだこれは大丈夫です。

言論統制されてないコンテンツはこれくらいになりました。TVとかのマスメディアのワクチンが良いって情報と上記のワクチンは危険って情報を照らし合わせてから判断してください。どうか調べてください。


あとPCR検査は受けないでください。

開発者キャリーマリス博士はコロナでPCR検査を使うのは間違っているとテレビインタビューで答えた翌週 謎の死をとげています。

水道水でもコーラでも陽性になります。

町中で無料PCR検査場があるけど中国人ばっかりでしょ?。

鼻の奥の松果体から遺伝子情報を抜かれて中共に送られ、中共政府に高額で買い取られています。日本の医師も鼻にPCRをぶっ刺して「疑陽性」って診断するだけで国から3万円の補助金が支払われます。これも税金です。もはや狂気の沙汰です。


もう一つモルヌピラピルとレムデシビルの処方も使用も断固お断りください。抗がん剤とと同じ成分らしく劇薬で相当の確率で悪い方向に行きます。維新の吉○は中国から金を貰い躍起になって大阪人に配っています。大阪人を処分するために。こいつら維新も中国の傀儡 狂ってます。



長文すいません 後は自己判断になりますが一度上の情報を調べた上で判断してください。決して怖がらせたいのではなく ただただ共にに生きていてほしい。それだけです。


陰謀論だと言って逃げるのは簡単。自分の大事な人・子供たちのために調べて調べて 調べ尽くしてください。どうかお願いです。(返信は不要です。)


こんな文章です。添削をお願いしたいのと説き伏せる術が知りたいです。((*_ _))ペコリ