美味しいものをいただく!vol.53 『おはぎ』(行森商店) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

美味しいものをいただく!vol.53

『おはぎ』(行森商店)


55年生きてきた中で・・・

一番美味しいと想った「おはぎ」

甘すぎず、上品な甘さに、おはぎの概念を覆す、斬新なおはぎ。

 



手づくりおはぎ

手づくりおはぎ黄な粉

手づくりおはぎ抹茶

手づくりおはぎ白胡麻

手づくりおはぎ黒胡麻

どの、おはぎもそれはそれは美味しいが・・・

素人和菓子狂・宮迫の一押しは・・・

「手づくりおはぎ黒胡麻」

衝撃のうまさっ!

おはぎの概念が崩れるおはぎ。

うますぎるおはぎ!

ただ、難点としては、黒胡麻があちらこちらに散らばる!(笑)

ま、それだけ大量に黒胡麻が付いているともいえるのですが・・・

気を付けて食べないと、部屋が黒胡麻だらけになります!(笑)

それでも、頬張って食べたい、むさぼりつきたいおはぎ!

お~~~~~、うましっ!

広島駅新幹線口からすぐ近く、またその他店舗もあるようです。

ここの「おはぎ」を食べずして、おはぎを語るべからず!

ぜひとも、ご賞味あれ!

ごちそうさまでした!

ありがとうございました!

美味しいものをいただく(食す)!

これはストレスの解消になります!

今日はなにを食べようか・・・

それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!