令和6年度中国地区大学野球春季一部・二部入替戦 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

令和6年度中国地区大学野球春季一部・二部入替戦

広島文化学園大学、一部復帰!

大学野球選手権の裏ではありますが、中国六大学野球の入れ替え戦が行われていました。

X(旧ツイッター)の動画が上がっている中に、見覚えのある動きをする選手が・・・(笑)

 



あ、整列をする姿ですけど・・・(笑)

でも、がんばっている姿をTwitterで見れることは、とてもうれしいこと。

ここ最近は顔を見ていませんが、がんばっているようで・・・

それは、とてもうれしいことです。

とりあえず真剣に取り組んでいる!ということがTwitterから伝わってきました。

秋、スタメンとなった場合・・・

生観戦に行きます!(笑)

がんばりぃ~♪

以下、入れ替え戦結果です。

6月11日(火)

岡山商科大学(一部) 1対7 広島文化学園大学(二部)

6月12日(水)

岡山商科大学(一部) 7対3 広島文化学園大学(二部)

6月13日(木)

岡山商科大学(一部) 1対2 広島文化学園大学(二部)

白熱の3戦。

特に最終戦は、Twitter越しにみても、とても緊張感がありました。

秋は下剋上で、中国六大学を制覇しろ!

神宮球場で躍動する大学生が見たい!

頼むよ!みんな!

がんばる大学生はみんな応援します!

高校野球だけでなく、大学野球も見なくてはいけないので忙しい「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!