おすすめpoint452 『みちまる』(広島市東区) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

おすすめpoint452

『みちまる』(広島市東区)


広島駅新幹線口方面にあります。

豚骨ラーメン。

あまり豚骨豚骨していない、あっさりとした美味しい豚骨ラーメン。

店内は相当に狭いですが、ラーメンを食べに行く!という目的であれば、全然良いですね。

少しゆっくりしたい!として訪れる場所ではありません。

ラーメンを食べに行く!

いや、

美味しいラーメンを食べに行く!

 



そんなラーメン屋さんです。

さぁ、広島駅新幹線口方面に行った際は、ぜひ!

美味しいものをいただく!

これはストレスの解消になります!

さぁ、今日は何を食べようか・・・(笑)

それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!