令和6年度春季広島県高校野球大会組み合わせ決定 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

令和6年度春季広島県高校野球大会組み合わせ決定

高校野球・広島大会、春の陣!

組み合わせ決定!

 



初戦から強豪校同士の激突有!

まずは大本命、広島県絶対王者広陵。

対抗馬は、絶対的エースを擁する新庄。

そして、まさかの地区予選敗退を経験した昨秋3位の尾道。

この3校が軸となります。

今年の広陵は絶対的な強さがあるにはあります。

ただ、夏に広陵が絶対行くのか!?と問われれば、もちろん絶対ではありません。

各校はそのために準備をしなければなりません。

広陵を倒すための準備。

新庄の投手を打つ準備。

準備無くして、勝つことは不能です。

組み合わせを見て、広陵、新庄がバラけたのはよいことです。

広陵は初戦を突破したあとに、第一関門がありそうです。

新庄は絶対的エースがいるというものの、初戦が崇徳、そしてその次が、広島商もしくは呉港。

新庄的にはキツいゾーンに入りました。

新庄を倒そうとするのが、広島商、市立呉、そして盈進。

すでに地区予選をしているので、初戦から好カード目白押し。

さて、夏への前哨戦、どんな闘いが待っているのか・・・

楽しみな春の県大会は、今週の土曜日開幕です!

「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!