おすすめpoint447 小倉駅編vol.5 『田舎庵小倉本店』(小倉駅徒歩圏) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

おすすめpoint447

小倉駅編vol.5

『田舎庵小倉本店』(小倉駅徒歩圏)


がんばったあとは・・・

 



本物のウナギに会いに!

厳選されたウナギ!

見事な焼き!

究極のタレ!

 



まさに三位一体!

そして、おもてなしも最高!

 



人生でもそんな何度も来れるところではないかもしれませんが・・・

時には、こんな「最高の食事」をしたいものです。

美味しいものをいただくために仕事を頑張る!

これもモチベーションのひとつですね。

九州小倉に「ウナギの名店あり」

田舎庵!

お値段が張るので、心の準備がいりますが、コストパフォーマンス的には絶対に満足できます!

ぜひ、本物のウナギを体感せよ!

小倉、アッパレ!

広島から新幹線では1時間弱。

少し遊びに!って感覚で行ける場所、小倉。

なかなか良い場所でした!

また、機会を作って、遊びにだけ!いってみよう!

美味しいものをいただく!

これはストレスの解消になります!

さぁ、今日は何を食べようか・・・(笑)

それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!