超絶・おすすめpoint3~リピート必至~「尾道ラーメン」(山陽自動車道・福山SA下り線) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

超絶・おすすめpoint3~リピート必至~

第3回は・・・

「尾道ラーメン」(山陽自動車道・福山SA下り線)

写真は屋外で撮影したため、美味しそうではありませんが・・・(笑)

 



山陽自動車の福山サービスエリアの下り線のフードコートの「尾道ラーメン」

はい、西日本のサービスエリアのラーメンの中で・・・

一番うまいっ!

福山サービスエリアの上り線ではないですよ、下り線!

上り線と下り線では味が違います。

また、尾道ラーメンを標榜しているものでも、店舗ごとに味が違います。

その違いの中で、一番と思える美味しさが・・・

山陽自動車道・福山SA下り線。

30年近く、長距離トラック運転手並にあちらこちらのサービスエリアに立ち寄り、たどりついた結論・・・

多くの人は食べたことがあるかと思いますが・・・

まだ食べたことがない!という方は、だまされたと思って、ぜひ食べてください!(笑)

間違いがありません。

美味しいものをいただく!

これはストレスの解消になります!

さぁ、今日は何を食べようか・・・(笑)

それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!