大好物『ハンバーグ列伝!』 No.14「ステーキ&ハンバーグやさい畑」(安芸郡海田町) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

大好物『ハンバーグ列伝!』

No.14「ステーキ&ハンバーグやさい畑」(安芸郡海田町)


海田町でハンバーグ!と言えば・・・

やさい畑!

国道31号線から少し中に入った住宅街にあります。

 



広島牛を使用した手作りの「贅ハンバーグ」

従来の広島牛6%に加えて、広島牛50%・広島牛100%の贅シリーズがあります。

 



広島牛100%タイプは店自慢の究極のハンバーグとの触れ込み!

もちろん素人ハンバーグ狂・宮迫としては100%広島牛を注文!(笑)

 



残念ながら、広島牛100%と広島牛6%のハンバーグの味の違いはわかりませんでしたが・・・(汗)

店名にハンバーグの名前があることに偽りがありません。

海田へ行かれた際は、どうぞ!

美味しいものをいただく!

これは生きているうちにできることのひとつ。

物理的に可能であれば、叶えて生きたいもののひとつです。

さぁ、しっかり仕事をしたあとは、美味しいものをいただくぞぉ!

それでは、本日も笑顔でがんばっていきましょう!