『大好物・ハンバーグ列伝!』 No.7「和牛とワイン フォーコ」(広島市中区) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

『大好物・ハンバーグ列伝!』

No.7「和牛とワイン フォーコ」(広島市中区)


中区のハンバーグ!と言えば・・・

Fuoco(フォーコ)

 



A5ランクのブランド和牛をカジュアルな価格で提供する、広島で屈指の焼肉店。

ハンバーグが大人気の店!

ハンバーグが赤い!

 



最後の仕上げは自分で!


島根県安来市の「舶来屋」と同じスタイル!

はい・・・

間違いがなさすぎます!(笑)

また、このお店の良いところがもう一つ・・・

マスターとバイト店員さんの絶妙なコンビネーション!

ランチ時では超絶の忙しさなのに、テキパキと指示を出すマスター!

そしてそれにしっかりと呼応する男子バイト!

また、これがイケメンで今風の男子が、カッコよく動く!

この絶妙な軽妙な動きが、お店の「コンセプト」を醸し出す。

やはり、お店はオーナーしだいですね。。。

自分の身に置き換えたら・・・(笑)

ガンバリマス!

はい、話を元に戻して・・・

フォーコ、はい、100点!

東広島市の「ラグー」(1)

三原市の「Bistro Petit Lapin」(2)

福山市の「町の洋食屋さんときら」(3)

に引き続き・・・

「和牛とワイン フォーコ」(広島市中区)

を・・・

素人ハンバーグ狂・宮迫の「わざわざここを目指して訪れたい名店」(4)

 



とさせていただきます。

皆さまもお時間がなくとも、ぜひ訪れてみてください!

間違いがなさすぎます!

美味しいものをいただく!

これは生きているうちにできることのひとつ。

物理的に可能であれば、叶えて生きたいもののひとつです。

さぁ、しっかり仕事をしたあとは、美味しいものをいただくぞぉ!

それでは、本日も笑顔でがんばっていきましょう!