miyasako project reborn!vol.168 今週の課題トレーニング! | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn!vol.168

今週の課題トレーニング!


TRXトレーニング!

久々、難易度はMAXです!(笑)

 



動画はこちらで・・・

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/shorts/jNZ_7zU5jOM

~可能でしたら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします~

できない受講生は先週の課題トレーニングを行います!

動画については完成形のようにも見えますが、もう少し体幹をまっすぐにしたいところ!

腕のチカラはもちろん、腹筋を猛烈に使います!

これで腹筋?

はい、腹筋は様々な方法で鍛えることができます。

昔は我武者羅に寝ては起きていましたがね!(笑)

理屈を考え、狙った筋肉・体幹部に効かせるトレーニングを行いたいものです。

トレーニングは楽しく笑顔で!

自分を確認し、自分を高めよう!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは、本日も笑顔でがんばっていきましょう!