2022.12スーパースターの定義! | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

2022.12スーパースターの定義!

神の子メッシが「神」となった・・・

ワールドカップ決勝。

スーパースター対決は、スーパースターがその実力を遺憾なく発揮!

いや、発揮どころではなく、2人のスーパースターしかいないのかと思うくらい・・・

 



スーパースターの定義は「メッシ」と言っても過言ではないくらい・・・

もちろんそんなスーパースターは現在地に固執しない。

最後のワールドカップと公言して闘った・・・

結果を出すところもさすがだが、去り際がカッコよすぎる・・・

もちろん新旧スーパースター対決で、エムバペの時代の到来ではある。

日本代表が、この場で活躍できることは祈るが・・・

まだまだ「分厚い壁」があるように素人目にみえる・・・

世界との壁。

個の力の差。

ただ、高い壁だからこそ、乗り越える糧になる!

ドイツ・スペインに勝って大喜びするスタンスではなく、「当たり前」という顔ができるように成長を期待する!

にしても・・・

素晴らしい決勝戦だった・・・

時折、寝落ちはしていたが・・・(笑)

スーパースターの定義とは・・・

「与えられた場所で最大限の開花をする人!」

メッシ、アッパレ!

それでは、寝不足をぶっ飛ばし、本日も笑顔で元気にがんばっていきましょう!