miyasako project reborn!vol.99 『今週の課題トレーニング!』 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn!vol.99

『今週の課題トレーニング!』


今週は自分との闘いトレーニングです!

 



動画はこちらで・・・

↓↓↓↓

宮迫接骨院YouTube

~可能でしたら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします~


自分をどこまで「追い込むことができるか!?」が試されます。

受講生の能力が試されます!

楽しみすぎます!

毎週毎週大奮闘する受講生のために、様々な思考をし、メニューを検討しています。

こちらの「頭」も試されている感じで楽しすぎます。

宮迫、奮闘します!(笑)

一部、奮闘しすぎ!とのお褒めの言葉もいただいておりますので、思考し続けます!(笑)

受講生は心して!

満開全力の笑顔と罵声(笑)でお待ちしております!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは今週も笑顔でがんばっていきましょう!