miyasako project reborn!vol.92 『今週の課題トレーニング!』 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn!vol.92

『今週の課題トレーニング!』


miyasako project reborn!今週の課題トレーニングは・・・

ハードル!

 



動画はこちらで・・・

↓↓↓↓

宮迫接骨院YouTube

~可能でしたら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします~

しっかりできる受講生は、タイムトライアル!

ある程度できる受講生は、正しい姿勢で素早く!

できない受講生にも同様のトレーニングを準備しています。

できることに個人差はあります。

だから、できない!ということはないのです。

個人差に合わせて、トレーニングの「内容」を変化させる。

ただ、この課題トレーニングにおける「意味」を理解し取り組む。

そして、自身に必要な「部分」の習得を目指し、自身を高める!

目的なしトレーニングは「もったいない」

毎週、キチんと目的を持ち、取り組む。

この取り組む姿勢は自身に変化をもたらします!

自分が変われば、その波紋は少しずつかもしれませんが、広がります。

そして、もしかしたら「大きな変化」になるかもしれません。

人ばかりに頼るのではなく、自分と向き合うのがトレーニング。

向き合えば、足りないものが見えてきます。

足りないものがあるとすれば、補う方法を思考すればよい。

そして、自身でしっかりと向き合えば・・・

「変わることができる」

それは、いつ?

もちろん、思い立ったときが「チャンス」のときです。

受講生の皆様、今週は祝日があり、1日少ない週ではありますが、日程調整をして、自身に身体と向き合いましょう!

満開全力の笑顔と罵声(笑)でお待ちしております!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは本日も笑顔でがんばっていきましょう!