miyasako project reborn!vol.90 『今週の課題トレーニング!』 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn!vol.90

『今週の課題トレーニング!』


毎週毎週、キツ過ぎる!とお叱り(お褒め)をいただいております!(笑)

先週より検定もスタートし、過酷かつ楽しすぎるトレーニングが続いていますが、今週は以前の復習も含めて、バランス!

半数くらいの方は、すでに経験済のトレーニング。

 



動画はこちらで・・・

↓↓↓↓

宮迫接骨院YouTube

~可能でしたら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします~

トレーニングは奥深く、単純ならざるもの・・・

これがクリアできても・・・

次のバランストレーニングがあることはお忘れなく!

簡単にはお帰しいたしません!(笑)

検定を始めて、こちら側が気づくこともたくさんあります。

できない!を、どうしたらできるようになるか!?

このトライ&チャレンジ!が大切です。

我武者羅だけでなく、思考!

チャレンジ無くして成長なし!

さぁ、受講生の皆様、今週も笑顔で頑張りましょう!

満開の笑顔と罵声でお待ちしております!(笑)

本日は素人野球狂・宮迫の登場の予定でしたが、こちらもいろいろとありまして、素人野球狂・宮迫は明日!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは本日も笑顔でがんばっていきましょう!