2022.9特殊詐欺メール!? | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

2022.9特殊詐欺メール!?

国税庁からメールがきた!(笑)

 



所得税が納付されていないとのこと・・・

「ちゃんと払ってるし!」

で、4月の所得税、各予定納税も、ちゃんと払ってます!

メールを詳しくみると、「税」の字が中国語?って字だし、債権の「債」が中国語?

滞納の「帯」も???

日本の国税庁はそんなアホではない!!!

しかし、この手の詐欺を思わせるようなメール、いまだにくるんですね・・・

皆々様、くれぐれも気を付けましょう!

それでは、本日も笑顔で元気にがんばっていきましょう!